文:服部慎一

横尾渉の結婚相手の妻、名前や顔及びインスタがネットで流出!彼女は過去に強烈な匂わせ?

ジャニーズ事務所
画像:時事

アイドルグループ・Kis-My-Ft2の横尾渉さんが26日、所属事務所を通じて結婚したことを発表しました。

横尾渉さんの結婚相手の妻とは誰なのでしょうか。

また、過去には彼女と思しき人がSNS上で匂わせ行為を行なっていたようです。

スポンサーリンク

Kis-My-Ft2・横尾渉のプロフィール

名前:横尾渉

生年月日:1986年5月16日

年齢:36歳

出身:神奈川県

身長:177 cm

血液型:A型

横尾渉、アイドル、タレント。アイドルグループ・Kis-My-Ft2のメンバー。

2001年2月4日、ジャニーズ事務所に入所をすると2004年から本格的にKis-My-Ft2のメンバーとして活動。

2011年、同グループとして「Everybody Go」でCDデビューを果たすと、その後はアイドル歌手としてさまざまな楽曲をリリース。

俳優としても、「フリーター、家を買う。」(フジテレビ系列)に出演をしたり、「平成舞祭組男」(日本テレビ系列)にも出演をしたほか、舞台などにも出演をするなど、幅広い活動をしている。

また、TBS系列の人気バラエティ番組「プレバト!!」の俳句コーナーでは才能を開花させ、横尾が披露した句は、2021年度の中学国語教科書副教材にも掲載されるほどの腕前を誇っている。

スポンサーリンク

キスマイ横尾、結婚を発表!お相手は年下の一般女性

26日、Kis-My-Ft2の横尾渉さんがジャニーズ事務所の公式ホームページを通じて結婚をしたことを発表しました。

横尾さんは「松の内の賑わいも過ぎ、謹んで年頭のご挨拶を申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 私事で恐縮ですが、 この度、横尾渉は結婚する運びとなりましたことをご報告させていただきます。」と、報告。

加えて「今に至るまで多くのお仕事を通じて努力と挑戦の日々を送ることができておりますのも、応援して下さるファンの皆様、導いてくださる関係者の皆様がいてくださるからこそ、といつも感謝しております。本当にありがとうございます。」と、ファンや関係者への感謝の言葉も述べていました。

「まだまだ未熟ではありますが皆様に楽しんでいただけるよう、 ひとつひとつのお仕事に真摯に向き合い、さらに一層精進して参ります。今後とも、ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。」と、締めた横尾さん。

同グループでは初の結婚発表となります。

ちなみに、相手は年下の一般女性であるとのことで、およそ6年にも渡り交際をしていたそうです。

横尾渉の結婚相手の妻、名前や顔及びインスタアカウントがネット上で流出!

2021年、横尾渉さんは写真週刊誌によって交際をすっぱ抜かれていたことがありました。

詳しくはこちら→キスマイ横尾渉、彼女との交際をフライデーされるも…おぎやはぎ矢作「これ逆に好感度爆上げだろ」と絶賛

この当時「真剣交際で間違いないですか?」との記者からの質問に横尾さんは「それはまぁ…はい」と答えたり、「結婚も考えてらっしゃいますか?」の質問には「もう35歳になりましたし、そんな中途半端な気持ちではない、ということだけは知っておいてほしいかな」などと、明瞭なコメントを残しており、ジャニーズ事務所の熱愛の大半の対応における「事務所に確認してください」といったコメントをしなかったことでも有名です。

一方、キスマイの古参ファンからはこの週刊誌報道の対応の悪さや、6年間も交際をしたのちに結婚をしたということを受け、

《横尾結婚するのは勝手だけどお前はキスマイ、グループにとってなにかプラスのことをした? 熱愛のときも事務所通さずベラベラと喋り、音痴はもういいけどダンスも手抜き 蜃気楼の手抜きさ酷い、まじで、DVD見返せ》

《横尾結婚で一部界隈から褒め称えられてるの意味わからなすぎる^_^なんでこんなクソアイドルと自担が同じグループなの絶望しかないしほんとにお願いだから1日でも早く脱退してほしい》

《結婚することが悪いんじゃなくてあの時の対応が全て最悪すぎてそんな人が同じグループにいることが嫌すぎて顔も見たくなくて辛かった》

《マジで言いたいのは横尾結婚叩いてるオタクは結婚に対する嫉妬じゃなくて、横尾の仕事面の態度にムカついてるオタクが大半だと思う》

《横尾結婚はさすがに祝えない!撮られた時の対応とそれ以降の態度がなんかアイドルとして最低だったからファンのこと舐めてんな〜て思って》

などと、脱退しろなどという辛辣な意見が大量に寄せられているのも事実です。

横尾さんの結婚相手と言われる女性ですが、すでにネット上では名前やインスタアカウントが特定されており、2016年頃より横尾さんとの交際を匂わす投稿をしていたよう。

その投稿によれば、「昨日初めてお家にお邪魔したんだけど、行きのタクシーでもずっと好き好き言われマンション着いた瞬間、自分のキーケースから合鍵取って渡されてきゅんきゅん!俺たち結婚しますからって紹介もされて。一緒に住もうばっかり言ってくる彼」などといった文言が。

この結婚相手と言われる女性ですがエステ店の店員のようで、インスタアカウントを見る限りではセクシーな装いをしていることも伺えます。

横尾さんが常連客だったようで、そこで口説き交際へと発展したのだとか。

現在はお店も退職しており、SNS等は削除されている様子。

強烈な匂わせ行為を頻発していたため、Kis-My-Ft2の古参ファンの間では横尾さんの彼女は周知の事実のようです。

それに加え、2021年には週刊誌報道で彼女の存在が決定的となり、2023年1月26日の結婚報告で6年交際をしていたという事実が発表され、答え合わせがされた模様。

結婚発表により脱退しろなどという厳しい件も飛び交っている横尾さん。

今後は、どのような活動をしていくのでしょうか。

(文:服部慎一)