文:服部慎一

佐藤勝利の熱愛彼女のPORIN、過去には不倫をしていた!2人の出会いはMステだった

ジャニーズ事務所
画像:時事

アイドルグループ・Sexy Zoneの佐藤勝利さんをめぐり、熱愛彼女がいるというスクープが報じられました。

お相手は、シティポップバンド・Awesome City ClubのボーカルであるPORINさん。

2人の出会いは音楽番組「ミュージックステーション」とのことですが、PORINさんは過去に不倫をしていたことがあるようです。

スポンサーリンク

佐藤勝利のプロフィール

名前:佐藤勝利(さとう しょうり)

生年月日:1996年10月30日

出身:東京都

身長:171㎝

血液型:A型

趣味:車、バイク、音楽鑑賞

特技:マラソン

佐藤勝利、アイドル、俳優。2010年にオーディションに合格し、ジャニーズ事務所に入所。

2011年にSexy Zoneを結成し、同年11月にCDデビューも発表される。

2013年放送テレビドラマ「49」(日本テレビ系列)にてドラマ初出演。

翌年の2014には初のソロコンサートを開催、2017年にはラジオレギュラー番組「VICTORY ROADS」が放送開始され、同番組で自身の単独初レギュラーとなる。

松下聡とはプライベートでもよく一緒に買い物に行っているようだ。

スポンサーリンク

佐藤勝利、熱愛スクープ!お相手の彼女はAwesome City Club・PORIN

26日、アイドルグループ・SexyZoneの佐藤勝利さんをめぐり、熱愛スクープが報じられました。

「FRIDAY デジタル」がスクープをし、同誌によればお相手の女性はシティポップバンド「Awesome City Club」のボーカルPORINさんとのことです。

▼PORINさんの様子

この投稿をInstagramで見る

PORIN(@ppporin)がシェアした投稿

PORINさんは1990年10月2日の32歳で、神奈川県横浜市出身。

2021年に公開された映画「花束みたいな恋をした」では、同バンドの「勿忘」という楽曲が使用され大ヒット。

PORINさんは同映画に女優としても出演しており、同曲のヒットにより同年の「第72回NHK紅白歌合戦」にも出場を果たしています。

佐藤勝利さんとは、高級タワマンでのデートなどを楽しんでいるようで、ノースキャンダルを貫いてきた佐藤さんにとっては衝撃のスクープに。

ネット上からは、

《勝利の相手の女なんか腹立つな、まあそりゃあの佐藤勝利と付き合えたら浮かれるか》

《初のスキャンダルが、過去に不倫歴ある6歳年上のおばさんなの流石に応援できなくて草》

《佐藤勝利が彼女いたら、ジャニーズみんないるだろっていう投稿見つけたけどそれな!まぁ、私は結婚しましたって出るまで絶対信じない》

《ていうか5人の初ドームはちゃんと気持ちの整理してゆっくり見ようと思ってたのに、佐藤勝利熱愛でなにも感動できなさそう》

《佐藤勝利の熱愛発覚の破壊力やばいのか》

などと、ファンの悲鳴が寄せられています。

佐藤勝利さんやSexyZoneメンバーの過去の恋愛、匂わせについてはこちら→セクゾ佐藤勝利、彼女の存在をうっかりポロリ?女性への本音にファン「生々しい」と悲鳴!

佐藤勝利の熱愛彼女のPORIN、過去には不倫をしていた!2人の出会いはMステ

PORINさんと佐藤勝利さんですが、「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)での共演をきっかけに連絡先を交換しているそう。

ちなみに、2021年12月24日に放送された「Mステウルトラスーパーライブ2021」ではSexyZoneとAwesome City Clubは共演を果たしており、同番組がきっかけに連絡先を交換した模様。

佐藤さんのタイプだったPORINさんは、クリスマスイブに連絡先を交換したのち、夏には交際へと発展しています。

2人はSexyZoneの中島健人さんが間取り持ったそうで、中島さんとPORINさんは元々親交があったのだといいます。

一方で、PORINさんをめぐっては2021年6月、歌手の小沢健二さんとの不倫疑惑が報じられたばかり。

2021年5月21日に放送された「ミュージックステーションSP」(テレビ朝日系列)の2時間SPでは、小沢健二さんは「エル・フエゴ(ザ・炎)」を披露し、Awesome City Clubは「またたき」を披露。

この共演後、PORINさんは小沢さんの自宅へ向かい、そのおよそ10分後に2人でタクシーに乗り込みホテルへと向かったそうです。

ちなみに当時、交際については否定をしていたものの、PORINさんの事務所はホテルでの不倫については認めています。

小沢さんとPORINさんの関係ですが交際匂わせも多く、話題に。

小沢さんのツアーグッズとして有名な「魔法的電子回路」というグッズですが、PORINさんも自身の2016年のライブツアーの時点で着用をしています。

また、小沢さんの楽曲に参加していたり、小沢さんがPORINさんの象徴的な髪色である青色に染めるなど交際を匂わせていたこともあるほか、3年にわたって不倫関係が続いていたという報道も。

そのため、今回の佐藤勝利さんとの熱愛スクープに対してもファンから「不倫女と交際するなんてあり得ない」といった厳しい意見が寄せられているのも事実です。

2021年5月19日に放送された「突然ですが占ってもいいですか?2時間SP」(フジテレビ系列)では、「10代の時だったら同い年とか年下でもあんまり変じゃない、俺が年齢が上がっていって、好み変わらなかったら、『あれ?ロリコンっぽいな』って」と明かした上で、「ロリコンの星が入っている」と、占い師に言われていた佐藤勝利さん。

自身より6歳年上のPORINさんを彼女として迎え入れるのは、いまだに信じられません。

(文:服部慎一)