SNSで最新の記事を受け取る

セクゾ佐藤勝利、彼女の存在をうっかりポロリ?女性への本音にファン「生々しい」と悲鳴!

スポンサーリンク
ジャニーズ

画像:時事

女性の本心をどれだけ理解しているかという二択のクイズにSexyZone・佐藤勝利さんが回答した3日の「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(フジテレビ系)。

すると、その回答にファンが騒然とする事態に。

ad
スポンサーリンク

セクゾ佐藤勝利、彼女の存在をポロリ?女性への本音にファン「生々しい」と悲鳴!

3日放送の「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(フジテレビ系)で、出演したSexyZone・佐藤勝利さんの発言が物議をかもしています。

この日、「ダサい沼から脱出!イケてる国民審判」という多数派の正答を選択肢から見つけ出す企画に参加した佐藤さん。

「どれだけ女性の心を理解しているか」を図る問いで不正解を連発し、窮地に。

しかしその最中、佐藤さんが口にした「一言」が、テレビで番組を観ていたファンを騒然とさせたのです。

それは「気になる女性をデートに誘う際、日付を聞く、それとも日付を提示する」というクイズに挑戦した際のこと。

佐藤さんは「(女性は)『何食べたい?』って聞くと『なんでもいいよ』とか、『どこ行きたい?』って聞くと『どこでも』いいよって言うけれど、いざここに行こう、食べようってなると『それは違うかな』って」、「男に決めて欲しいのか、自分が決めたいのかどっちなんだろう」と、女性に対して面倒だと感じている部分を告白したのでした。

佐藤さんの身も蓋もない告白にスタジオは爆笑。

しかし番組を観ていたファンは、

「めっちゃ生々しいんだけど」

「勝利くん、絶対経験談じゃん泣くわ」

「私だけですか?なんか胸がザワザワする……」

と、盛り上がるスタジオとは打って変わり、言葉を失ってしまう事態に。

 

スポンサーリンク

SexyZone、メンバーが過去に『匂わせ』疑惑

佐藤勝利さんの一言にファンが騒然となった3日の「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」。

佐藤さんが所属するSexyZoneでは過去、メンバーが恋人の存在をほのめかす「匂わせ」行為があったと指摘が相次いだことがありました。

直近だと、日本テレビのトーク番組に出演した菊池風磨さんが「お気に入りの美女」の画像を紹介、話題のプロ雀士を名指ししたことで交際疑惑が持ち上がったことがありました。

菊池さん以外にもこのような事態が複数回あったSexyZone。

その影響で今回、ファンが過敏に反応してしまったのかもしれません。

(文:有馬翔平)