文:Quick Timez 編集部

【比較画像】水原一平(大谷翔平元通訳)が激ヤセしている?実際の画像を比較しやつれ具合を確認!

2024年3月20日ドジャース開幕戦で、同チーム大谷翔平選手の通訳である水原一平さんが話題になりました。

「一平さんが激ヤセしてる?」

SNSなどでは異変に気付いた人がかなりいて、話題になっていたのです。

その翌日です。

水原一平さんドジャース解雇の報道が飛び込んできました。

水原さんはギャンブル依存症で7億円近い借金があり、大谷選手の口座から勝手にお金を返済したというのです。

この件が明るみに出て水原さんはドジャースを解雇。

そもそもドジャースの本拠地であるカリフォルにではスポーツ賭博は禁止されています。

SNSはこの件で騒然となりました。

今回の記事では、本当に水原さんは激ヤセしていたのか、過去画像との比較など検証していきたいと思います。

気になる方はぜひ最後までお付き合いくださいね。

スポンサーリンク

水原一平激ヤセ!理由はギャンブルで作った借金のせい!?

ドジャースとパドレスとの開幕戦、大谷選手と一緒に現れた水原一平さんを見て、SNSでは彼の激ヤセが話題になりました。

頬がげっそりして、目の下にはクマもありました。

SNSNでは水原さんに対する、多忙や心労を心配する声が多くあがっていたようです。

7億に近い借金を抱え、ドジャースも解雇になることが決まっていたのだとしたら、短期間でやつれたとしても納得です。

特に開幕戦のこの時、球団側と話し合いもすでに終えていた可能性が高いですよね。

年収2億とも言われていた水原さん。

それが解雇となったと考えたら…想像するだけでも激ヤセしてしまいそうです。

スポンサーリンク

水原一平の激ヤセを画像で比較!

開幕戦でカメラの前に立った水原一平さんを見て、少なくない方はその異変を感じたようです。

水原さんは丸顔で、フェイスラインなどややふっくらした印象の男性です。

それがカメラに映った水原さんの頬はこけ、かなりやつれたような印象を受けました。

画像で比較してみましょう。

こちらは2023年頃の水原さんの画像です。

こちらはパドレスとの開幕戦での水原さんの画像になります。

激ヤセはもちろんの事、疲労が顔ににじみ出ている様子です。

検証の結果は一目瞭然ですね。

みんなの声

こちらはSNSなどでの水原さん激ヤセに対する皆さんの声です。

https://twitter.com/hamachan202/status/1770647601307943181

やはり皆さんショックを隠しきれないようですね。

まとめ

いかがでしたか?

大谷選手のそばに控え、水原さんの献身的な姿を見てきただけに今回の件は衝撃でした。

それにしてもギャンブルで約7億円の借金とは…アメリカのスケールの大きさには驚かされます。

逆に言うとこれだけ巨額の借金を抱えてしまったのは、大谷選手というビッグネームがあったからなのでしょうね。

水原さんは球団に、自分はギャンブル依存症であること、大谷選手は今回の賭博に一切無関係であることを説明しているようです。

今回の件でまた新たな情報がわかりしだいまとめていきたいと思います。

最後までお付き合い頂きありがとうございました!

水原一平が離婚しない理由がやばい?理由5選と奥さんが賭博を知っていたかどうかを調査!