文:Quick Timez 編集部

河合優実(ふてほど純子)の彼氏は池松壮亮?馴れ初めや交際期間、年内結婚の可能性も紹介!

話題のドラマ『不適切にもほどがある』に出演中の河合優実さん。

昭和世代ドストライクなアラフィフやアラフォーばかりではなく、Z世代にとっては当時の女子高生ファッションなど新鮮なようで、現在話題を集めています。

河合さんは池松壮亮さんとの熱愛を、2023年4月に週刊誌によって報じられました。

お2人とも映画をメインに活動されてきましたが、河合さんがドラマに出演した事でますます注目を集めています。

今回は河合さんと恋人の池松さんについて、徹底的に調査しました。

お2人の馴れ初め、交際期間、結婚の時期など詳しく知りたい方は、ぜひ最後までお付き合いくださいね。

スポンサーリンク

人気ドラマふてほどの純子役は誰?河合優実が話題!

宮藤官九郎さんのオリジナルドラマ、『不適切にもほどがある』が人気です。

通称「ふてほど」と呼ばれるドラマ「不適切にもほどがある」は、絵に描いたような昭和の頑固オヤジである、阿部サダヲさん演じる主人公が、令和にタイムスリップするお話です。

河合優実さんは、この主人公市郎の娘・純子役を務め、あの可愛い子は誰?と視聴者から注目を集めました。

河合さんのデビューは2019年。

これまでに多くの映画に出演されています。

スポンサーリンク

河合優実の彼氏は池松壮亮!?

河合優実さんが付き合っている相手は、俳優の池松壮亮さんです。

池松さんのデビューは10歳。

劇団四季の『ライオンキング』の主役・シンバ役です。

映画に初出演したのは、ハリウッド映画『ラストサムライ』。あのトム・クルーズさんと共演されています。

池松さんは主に映画をメインに活動されています。

2023年に公開された『シン・仮面ライダー』では主人公の本郷猛を演じ注目を集めました。

お2人の交際は2023年4月、週刊誌によって報じられています。

河合さんのマンションに池松さんがお泊りをして、お2人がマンションから揃って出てくるところをスクープ。

河合さんと池松さんの事務所は、報道について否定せず「プライベートは本人にまかせています」と実質的に交際を認めた形に。

河合優実と池松壮亮の馴れ初めや交際期間は?

河合さんは2019年デビューした後、2021年に公開された映画「由宇子の天秤」でブルーリボン賞にて新人賞を受賞されています。

同年に公開した映画『ちょっと思い出しただけ』で池松壮亮さんと共演。

その際河合さんに一目惚れした池松壮亮さんが猛烈なアプローチをした結果、お2人は交際に至ったそうです。

河合優実と池松壮亮、年内結婚はある?

現在(2024年3月21日)河合さんが23歳、池松さんが33歳。

このまま順調に交際が続いた場合、お2人が結婚する可能性は十分あります!

特に池松さんはそろそろ結婚を考える年齢ですし、かなり前向きに検討されているという噂です。

ただお2人とも現在お仕事が非常に順調ですし、今後さらに多忙になる可能性が高いでしょう。

河合さんと池松さんが年内に結婚するかどうか、今の所は不明です。

もし新たな情報が分かり次第、まとめていきたいと思います。

まとめ

俳優として、お2人とも素晴らしい才能をお持ちです。

もし河合さんと池松さんが結婚されたら、今後の日本映画界を背負っていく最強のご夫婦になるかもしれませんね。

お2人の行方に注目したいです。

水原一平は今後逮捕される?専属通訳者の後任者や大谷翔平の関与はしていないのか?