当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

ネプチューン・堀内健、ついにTikTokをスタート!意気込み語る「毎日新曲を上げていく予定です」

スポンサーリンク
お笑い芸人

13日、お笑いトリオ・ネプチューンの堀内健さんが、TikTokを始めることが明らかとなりました。

スポンサーリンク

堀内健、ホリケンワールド全開のTikTokをスタート

今までも、コント番組を中心に 数多くのオリジナルキャラクターに扮し、人気を生み出してきたお笑いトリオ・ネプチューンの堀内健さん。

投稿する全ネタを考え、作詞・作曲・カメラワークから、 キャラクターの衣装やメイクを含めた細部の隅々までこだわり、 普段のネタ番組とは違った、 短尺動画がメインのTikTokを13日にスタートさせました。

堀内さんといえば、ピンでもネタ番組に出演すればすぐにネット上で話題となる方で、「IPPONグランプリ」(フジテレビ系列)といった大喜利番組でも、独特の回答で笑いを取る姿に熱狂的なファンも多いのも特徴。

TikTokでも独創的な世界観の中で、様々なキャラクターに扮して歌い・踊る姿は必見です。

9月13日(月)の開始と同時に、3本の動画を投稿!

今後、基本的には毎日投稿を続けていく予定とのことです。

思わず真似したくなるような、耳に残る軽妙なリズムとキャッチーな歌詞、 そんな「ホリケンワールド」にぜひご注目ください。

スポンサーリンク

堀内健 TikTokアカウント情報

アカウント名:堀内健

アカウントID: horiuchiken

URL: https://www.tiktok.com/@horiuchiken?

▼堀内さんのコメント

普段から創作してきた楽曲が溜まっているので、 このTikTokという場で表現させて下さい!

皆さんに、見て、聞いて、踊って、一緒に楽しんでいただきたいです!

毎日新曲を上げていく予定なので、ぜひよろしくお願いします!