当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

壇蜜、2021年初の生放送で見た目に信じられない異変が…視聴者「ガリガリ」「病気じゃないの?」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

今夜9時から放送が開始される綾瀬はるかさんと高橋一生さん主演のドラマ「天国と地獄~サイコな2人~」を特集した17日の「サンデー・ジャポン」(TBS系)。

刑事と連続殺人鬼の人格が入れ替わるストーリーにかけて、スタジオで「男女入れ替わったらやってみたいこと」というアンケートに番組レギュラーのタレント・壇蜜さんが答えました。

しかし、回答している壇蜜さんの様子に視聴者からは悲鳴が。

一体どのようなものだったのでしょうか。

スポンサーリンク

壇蜜、男性限定の○○に興味津々?

17日、今夜9時から放送される綾瀬はるかさんと高橋一生さん主演のドラマ「天国と地獄~サイコな2人~」を特集した「サンデー・ジャポン」(TBS系)で、番組レギュラーのタレント・壇蜜さんが「男女入れ替わったらしたいこと」に回答しました。

「天国と地獄~サイコな2人~」は綾瀬さん演じる女性刑事と、高橋さん演じる連続殺人鬼の人格が入れ替わってしまうというストーリー。

その内容にかけてスタジオの出演者には「男女が入れ替わったら…何をしてみたい?」というアンケートが実施されることに。

トップバッターで水を向けられた壇蜜さん、「中身一緒なんですよね?だったらサウナに行きます」と断言。

大のサウナ好きでもある壇蜜さんは、BS放送のサウナ番組でナレーションにも抜擢されるほど。

そのサウナ好きの壇蜜さんはもし男性と入れ替わるのであれば、「男風呂のサウナの方が大きいとか、男の人しか入れないサウナとかに積極的に行きたい」と男性限定のサウナに入ると意気込み、「北欧か、マルシンか、楽天地」と具体的な店名を挙げて鼻息を荒くしました。

その後、この日出演した日向坂46・齋藤京子さんから「壇蜜さんち入れ替わりたいです」、「高校1年のころから大ファンで、LINEのアイコンにしてました」と告白された壇蜜さん。

しかし、突然の告白にも「私辛いんで…」と申し訳なさそうな態度を取り、スタジオの笑いを誘っていました。

 

スポンサーリンク

壇蜜、2021年「サンデージャポン」初登場で異変…「すごいやつれてる」

「男女が入れ替わったら…何したい?」という質問に対し、男性しか入れないなど特別なサウナに入ると鼻息を荒くした壇蜜さん。

しかし、壇蜜さんがアップでカメラに映ると番組を観ていた視聴者からは相次いで心配の声が。

「壇蜜さん、すごい痩せた?」

視聴者が不安げな声を上げたのは壇蜜さんの見た目。

アップで映った壇蜜さんは昨年末の出演と比較すると、頬がこけているようにも感じられ一層やせたような姿に、

「壇蜜、ゲッソリやん」

「壇蜜さんやせたね。やせたというよりもやつれたという感じかな?」

「すごいやせすぎじゃない?体調が心配になるレベルなんだけど…」

「壇蜜さん病的なもの疑ってしまうくらいやせたね。メディアには出てほしいけど無理はしないでほしい」

「ガリガリでビビった…大丈夫かこれ?病気じゃないの?」

などと、コメントが殺到、一時はSNSの検索で「壇蜜」に続いて「やせた」がサジェストされるほど注目を集めました。

現在、男性のみならずその美形で女性からの人気も高い壇蜜さん。

新型コロナウィルスも芸能界に蔓延する中、視聴者の杞憂で終わればいいのですが。

(文:有馬翔平)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレント
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez