文:Quick Timez 編集部

【文春砲】八木勇征の熱愛相手は誰?ぴょなは小悪魔agehaのギャルモデルで間違いない!

2024年3月19日、「FANTASTICS from EXILE TRIBE」のボーカル八木勇征さんと『小悪魔ageha』のモデルであるぴょなさんとが交際していることを『週刊文春』が報じました。

八木さんが所属するFANTASTICSは「三代目JSB」や「GENERATIONS」の弟分に当たり、ダンスパフォーマンスとボーカルが魅力です。

また八木さんは現在俳優としても活動されており、ドラマ『婚活1000本ノック』に出演されています。

女性誌の国宝級イケメンランキング」2023年下半期「NOW部門」で堂々の1位。

そんな八木さんの交際相手だと言われているのが、Z世代に絶大な人気のあるぴょなさんであるのは本当なのでしょうか?

今回はこのぴょなさんについて徹底的に調べてきました。

八木さんのファン方やお2人の熱愛が気になるという方は、ぜひ最後までこの記事に目を通してください。

スポンサーリンク

国民的イケメンランキング1位の八木勇征の熱愛相手は小悪魔agehaのギャルモデルぴょな!?

大人気グループFANTASTICSのボーカル八木勇征さんの熱愛を、週刊文春が報じました。

お相手は小悪魔agehaのギャルモデルであるぴょなさんです。

ぴょなさんは2022年から「小悪魔ageha」の専属モデルを務めています。

また韓国で流行しているメイクやファッションなどを紹介するインフルエンサーでもあります。

Z世代を中心にカリスマ的な人気があるぴょなさん。

美男美女で人気者のお2人、なれそめなど気になりますよね。

スポンサーリンク

文春の内容

週刊文春によると、今年の1月頃から八木さんのマンションに通うぴょなさんの姿を幾度も確認しているそう。

お2人は去年の10月頃知り合い、11月にはUSJで手つなぎデートをしている姿を目撃されていたのだとか。

今はすでに消されているようですが、八木さんが着用したパーカーを翌日ぴょなさんが同じパーカー身につけた画像を投稿するなど、匂わせ投稿もあったそうです。

SNSなどでは八木さんの熱愛報道に対し、ショックを隠せない女性ファンの声であふれています。

ぴょなのwikiプロフ

ぴょなさんについて詳しく調べてみました。

氏名/大賀紗弥(おおがさや)

誕生日/2000年9月19日 現在(2024年3月19日)23歳

出身地/日本東京都

血液型/O型

身長/163センチ

ぴょなさんは、ラフォーレ原宿でショップ店員をしながら、韓国の流行メイクやファンションについてSNSを使い紹介し、若い女性たちから絶大な支持を集めています。

2022年からは「小悪魔ageha」の専属ギャルモデルとして活躍されていて、写真集なども出版されています。

彼女のスタイルやファッション、メイクはZ世代の女の子の憧れです。

まとめ

いかがでしたか?

八木勇征さんとぴょなさんについてのまとめでした。

SNSなどでは熱愛発覚よりも「匂わせがきつい」「中島颯太の株があがる」などの声があがっています。

お2人についてまた詳しい事が分かり次第まとめていきたいと思います。

それでは最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

【顔・画像】平野歩夢の結婚相手は誰?嫁(妻)の顔画像と名前、年齢から子供まで紹介!