文:Quick Timez 編集部

【顔・画像】平野歩夢の結婚相手は誰?嫁(妻)の顔画像と名前、年齢から子供まで紹介!

2024年3月19日、スノーボードの金メダリストである平野歩夢さんが結婚を発表しました。

平野さんは北京五輪スノーボード男子ハーフパイプのゴールドメダリストです。

平野さんはご自身の公式サイトにて、

「いつも応援してくださっている皆様へご報告があります。」

と前置きされた上で以下のコメントを投稿されました。

「私事ではありますが、この度、結婚いたしました。これから新しい家族も増える予定です。いつも支えてくださる皆様、与えられた環境に感謝しながら、今後も新しい目標、新しい景色に向かって、日々挑戦を続けたいと思います。これからもよろしくお願いします」

この記事では平野さんの結婚について、お相手の顔画像やお名前、年齢、お子さんについて調査してみました。

気になる方はぜひ最後までお付き合いくださいね!

スポンサーリンク

北京五輪金メダリスト平野歩夢が結婚発表!お相手は中学から付き合ってきた女性

平野歩夢さんは2014年のソチオリンピック、2018年の平昌オリンピック、の両大会でスノーボード銀メダリストです。

さらに2022年の北京オリンピック・スノーボード男子ハーフパイプで、日本初の金メダルを手に入れました。

また平野さんは2021年東京オリンピック・男子パークに出場し、夏冬オリンピックに参加した日本で5人目の選手になります。

そんな平野さんがご自身のサイトにて、日本語と英語で結婚の発表をしました。

スポンサーリンク

平野歩夢の結婚相手は?顔画像はある?

平野さんの結婚相手についてです。

平野さんはラジオやツイキャスなどに出演された際、彼女がいることはずっと公言されてきました。

平野さんの彼女について調べるとこんな画像が出てきます。

この渡部未来さんは、平野さんの大ファン、つまり一般人のようです。

平野さんの彼女については、以前より週刊誌などで報じられています。

後ろ姿ですが、165センチの平野さんとほぼ同じくらいの長身で、女優の吉高由里子さんに似た美女だと噂です。

お二人は中学からお付き合いされているとのことで、大変お似合いですね!

平野さんは遠征前や試合前は地元新潟へ彼女さんに会いに通っていた、という証言がありました。

意外にも、といった失礼ですが、平野さんは奥さんを結婚前からとても大事にしていた事がわかりますね。

子供について

突然の結婚報告ですが、気になるのはお子さんについてです。

平野さんは新しい家族が増える、とコメントをしています。

英語でも

「I’m excited to let you know that my partner and I got married! We’re also expecting a baby!」

とコメントされていますので、平野さんの奥さんは現在妊娠中みたいですね。

平野さんの結婚について、熱烈なファンが多い方ですから、ファンの方からはロスの声なども聞こえてきます。

ただ中学の頃から長い交際を経ての結婚なので、祝福する声でいっぱいです。

まとめ

いかがでしたか?

平野歩夢さんの結婚についてのまとめでした。

家族を得た平野さんですが、今後も日本スノーボード界を牽引してくださることを期待します。

平野さん奥さん、おめでとうございます!

【顔・画像】いのまたむつみは美人?夫(旦那)や年齢、妹のまゆみもかわいい?