あびる優、美人母とのすっぴん2ショット写真を公開…ファン「綺麗すぎる親子って素敵」

SNSで最新の記事を受け取る
タレント

画像:時事

22日にタレントのあびる優さんが、自身のInstagramを更新。

あびるさんはお母さんとの2ショットを投稿し、お母さんが綺麗すぎる、と話題になっています。

あびるさんのお母さんとは、どのような方なのでしょうか。

コメントを見る

スポンサーリンク

あびる優、母である中山貴美子とすっぴん写真を公開!「綺麗すぎる親子」と称賛の声

22日にタレントのあびる優さんが、自身のInstagramを更新。

あびるさんは  女優としてのコメント。

そんなあびるさんが、お母さんである中山貴美子さんとの2ショットの写真をあげた、と話題に。

2人はすっぴんで、パジャマ姿を公開しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

週末のリラックスタイム😊💕 すっぴんパジャマで楽ちんタイムでした😴 #gn#おうち時間#まったり#おやすみなさい

あびる優(@yuabiru74)がシェアした投稿 –

この投稿を見たファンからは、

「可愛いいお2人」

「綺麗すぎる親子すてき」

と、あびるさんの親子についての、称賛の声があげられました。

 

スポンサーリンク

あびる優の母・中山貴美子の女優としての活動とは?親子の2人の関係性

あびる優さんはお母さんである中山貴美子さんとの、2ショットの写真が綺麗すぎる、と話題になりました。

中山さんは女優として、どのような活動をされていたのでしょうか。

1977年にミス・ヤング・インターナショナルのミス水着に選出され、ファッションモデルとして活動されていました。

映画「窓からローマが見える」のヒロイン役として、883名の応募の中から選出され、同映画の主題歌として歌手デビューしています。

中山さんは旦那さんと、1男2女の子供を授かりますが、後に旦那さんと破局することに。

中山さんは現在女優としては引退していますが、「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」(テレビ朝日)で、あびるさんと共演を果たしています。

また、中山さんは度々あびるさんのInstagramに登場し、家事育成のサポートをしに、九州から東京に来ていることも多々。

このように、距離は離れていれど、2人の仲が良いことがわかります。

美しすぎるお母さんである中山さんとの、2ショットを撮影したあびるさん。

今後仲の良いあびるさん親子が、テレビで共演してくる日を楽しみに待ちましょう。

(文:M.K)

コメントを見る

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました