お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

稲村亜美「もうこりごり…」最近したデートに不満爆発も…肉食すぎる一面に、ファンも騒然

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

3日に放送された「家、ついて行ってイイですか?」(テレビ東京系列)。

同番組に出演したタレント・稲村亜美さんが、最近したデートへ不満を爆発させました。

しかし、その発言に「デートしたの?」とファンがざわつく事態に。

稲村さんのデート事情とは、どのようなものなのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

稲村亜美「もうこりごり…」最近のデートに不満爆発も、ファン「デートしたの?」と騒然

3日夜に放送された「家、ついて行ってイイですか?」(テレビ東京系列)。

この日、同番組に出演したタレント・稲村亜美さんが、理想のデートについて語る場面が。

「学生みたいな恋愛をしてみたい」

稲村さんの自宅の様子が放送され、高校時代の卒業アルバムを片手に高校生のころの恋愛事情を話し始めた稲村さん。

入学した直後に好きな人ができ、その2週間後には交際をスタートさせていたことも明らかにして、恋愛に前のめりな「肉食女子」の素顔を見せました。

しかし、最近は恋愛面で不満を抱いているよ様子。

「最近のデートはお酒飲みに行くじゃないですか。もうこりごりで……」

と、大人になってから、満足できたデートはできていないことをほのめかしたのです。

すると、稲村さんの一言に視聴者が反応。

「最近のデートって、『最近』?」

「稲村さんデートしているんか……ショック」

と、直近でデートしたことが鮮明になり、ファンの間で動揺が広がりました。

稲村さんといえば、整った顔立ちとスタイルの良さから男性人気の高いタレント。

しかし以前から「クリスマスは予定なし」などと、男性の存在もなかったことからファンは安心していたのでしょう。

急に明らかになったデートの真実に、ファンは戸惑いを隠せなかったのかもしれません。

 

スポンサーリンク

稲村亜美、満足なデートができないのは酒癖のせい?博多華丸もサジを投げた過去!

最近、デートしていることをほのめかした稲村亜美さん。

しかし、そのどれも稲村さんを満足させるものではなかったよう。

では、なぜ稲村さんは満足のいくデートができなかったのでしょうか。

デートでお酒を飲むことに「こりごり」と話した稲村さん、デートで満足しない原因は「お酒」にあると考えられます。

思えば過去、お酒を交えたバラティエ番組に出演した時、お酒を飲み過ぎて悪態をついたことがありました。

稲村さんが悪態をついた相手は、お笑い芸人・博多華丸さん。

お酒を飲むペースが遅い華丸さんに対して、文句を口にしたのです。

「いつの間にそんなになったの?」と稲村さんの豹変ぶりに驚きを隠せなかった華丸さん、「どえらい女になった」と苦笑を浮かべました。

バラティエ番組でのように酒癖が悪い稲村さんは、男性とデートでお酒を飲み、そこで失敗を重ねているのではないでしょうか。

酒癖の悪い稲村さん、いつかその酒癖の悪さを受け入れてくれる器の大きな男性が現れるといいのですが…。

(文:有馬翔平)