SNSで最新の記事を受け取る

新木優子、人気芸人との甘酸っぱい『間接キス』に… 視聴者「キュンキュンする!」

スポンサーリンク
俳優

出典:新木優子公式Instagram

26日に放送された「ナインティナインのシンデレラデート」(TBS系列)。

同番組に出演した女優・新木優子さんが、とある「お笑い芸人」と間接キスを交わしました。

そのラブラブな雰囲気に、視聴者からは嫉妬の声が。

新木さんは一体、誰と間接キスを交わしたのでしょうか。

スポンサーリンク

新木優子が2回も間接キス!ロバート馬場の反応に視聴者「わかる」

26日夜に放送された「ナインティナインのシンデレラデート」(TBS系列)。

大人気の女性タレントと男性タレントが、デートするという同番組ですが、この日出演したのは、現在ドラマに多数参加している女優・新木優子さん。

その新木さんをデートでエスコートするのは、お笑い芸人「ロバート」の馬場裕之さんでした。

14歳も年の差がある2人、馬場さんが完璧な気遣いを見せるも、少しぎこちない様子で、デートは進んでいきます。

しかし馬場さんが、新木さんの好きなイチゴがたくさん食べられる「イチゴ狩り」を、デートのコースに選んでいることを知ると、その仲は一気に縮まりました。

すると、2人でアイスクリームを食べることに。

2人で1つのアイスクリームを食べることに、馬場さんは「なんだか不思議な気分……」と平静を装いつつも、内心は「これ間接キスだ」とドキドキ。

さらに、デートの終わりは馬場さんの家で一緒に料理をすることになりましたが、ここでも料理の味見で間接キスを交わし、2人でドキドキしている様子が放送されました。

この甘酸っぱいラブラブな様子に、

「もう新婚夫婦じゃん!見ててキュンキュンしてくる!」

「あまーーーーーい!!!」

「めっちゃお似合いだよね、この2人。結婚しちゃえばいいのに」

と、視聴者も胸をときめかせている様子。

 

スポンサーリンク

新木優子、ロバート馬場と本当に結婚?その可能性は?

視聴者も大絶賛のデートをした新木優子さんと、馬場裕之さん。

デートの最後には馬場さんも、「好きになっちゃいますよ」と、素直な気持ちを告白するほど、2人の仲は進展していました。

では、本当に新木さんと馬場さんが交際する可能性はあるのでしょうか。

過去、新木さんは出演した映画「あのコの、トリコ。」(2018年)のプロモーションの時、タイプの男性について語っています。

新木さんが、好きになる男性は「誰にでも気を遣える男性」。

そのタイプに照らし合わせると、誰にでも細かいところにまで気遣える馬場さんは、まさに新木さんの理想の男性でしょう。

このことから考えると、交際を開始する可能性は「ある」と思われます。

主婦に人気の芸人と、今注目の若手女優の交際。

実現すればビッグニュースになることは間違いないでしょう。

(文:有馬翔平)