バカリズムと夢眠ねむの馴れ初めは、共演ではなく「大きな梨 」!番組では結婚も予言か

SNSで最新の記事を受け取る
お笑い芸人

24日昼過ぎ、お笑い芸人・バカリズムこと升野英知さんが結婚を発表しました。

お相手は、アイドルグループ「でんぱ組.inc」元メンバーの夢眠(ゆめみ)ねむさん。

お笑い芸人とアイドル。

一体どこで2人は知り合ったのでしょうか。

スポンサーリンク

バカリズムと夢眠ねむの出会いは”アイキャラ”か?

24日昼過ぎ、自身のホームページで結婚を発表したバカリズムこと升野英知さん。

人気バラエティ番組でレギュラー出演を複数持つ売れっ子芸人だけあって、あっという間に全国各地で話題になっています。

バカリズムさんのお相手は、東京・秋葉原発のアイドル「でんぱ組.inc」のメンバーだった夢眠(ゆめみ)ねむさんです。

夢眠さんは現在、「でんぱ組.inc」を卒業、芸能界からも引退して本屋の運営など実業家として活動を行っています。

接点のなさそうな2人だったからこそ、結婚が報じられるとファンからは驚きの声が上がりました。

「ねむちゃんと結婚とはびっくり」

「忙しそうで結婚する気配なかったのに」

「絶対に結婚しないと思ってた」

芸人としての仕事のほか、脚本家など様々な分野で活躍しているバカリズムさん。

2人はどこで出会ったのでしょうか。

 

スポンサーリンク

アイキャラ共演より「大きな梨」がきっかけで交際がスタート?

バカリズムこと升野英知さんのコメントによると、バカリズムさんと夢眠ねむさんの出会いはとある番組でした。

その番組とは、現在深夜に放送されている「アイキャラ」(日本テレビ系列)。

同番組は、アニメのキャラクターを番組内で生み出し、そのキャラクターを育てていくというもので、”ミライ型キャラクター育成バラエティー”と自ら独自のジャンルを打ち立てています。

現在、シーズン4が放送されいますが、バカリズムさんも夢眠さんさんもシーズン1からのレギュラー出演者でした。

2016年から放送されている同番組。

バカリズムさんと夢眠さんはその時に出会い、そして友人関係を経て交際関係になりました。

では、2人はお互いのどこに惹かれたのかというと、夢眠さんが以前、好みの男性の顔についてSNSに投稿しており、これに関係しているのではないかと噂されています。

夢眠さんの好みの顔は、ゲーム「ポケットモンスターシリーズ」に登場する”メタモン”というキャラクターだと言います。

このキャラクターの顔はのっぺりとしていて、見ているだけで癒される表情をしています。

バカリズムさんも顔立ちは笑顔が絶えず、終始穏やかな表情をしており、一緒にいるだけで癒されるような雰囲気を醸し出しています。

また、過去に夢眠さんが精神的に辛い時、バカリズムさんから「大きな梨を食べました」というメッセージが届き、脱力して悩みを忘れるという出来事があったのだそうで、その際にバカリズムさんに救われたと発言していることからも、「梨」が馴れ初めと言っても過言ではないでしょう。

顔のタイプに加えて、精神的な支柱になってくれたことも併せて、惹かれていったのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

バカリズムの結婚は予言されていた?番組で収録済み?

24日に明らかになった、バカリズムこと升野英知さんと、夢眠ねむさんの結婚。

しかし、2019年のはじめにはテレビ番組の収録で、判明していた可能性があるのです。

2人の結婚を予言していたかもしれない番組は、「クイズ正解は1年後」(TBS系列)の番組。

同番組は、年始に収録を行い年末にその内容の答え合わせをするという内容。

番組内で恒例になっているのが「今年結婚する人」とテーマで、バカリズムさんが結婚を発表後、番組のスタッフと見られるSNSのアカウントから、「バカリズムさんも出演する番組、正解はしているのでしょうか」と、意味深な発言がされたのでした。

もしかしたら、2019年はじめには、バカリズムさんの結婚が誰かによって予言されていたのかもしれません。

「クイズ正解は1年後」は2019年12月30日に放送です。

バカリズムさんの結婚が予言されていた、という結果も放送で明らかになります。

(文:A.J)

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました