やさしい雨・松崎克俊、嫁が3人もいる!?『婚姻届の提出』で、逮捕されかけた過去も…

スポンサーリンク
お笑い芸人

20日に放送された「アメトーーク」(テレビ朝日系列)。

同番組に出演したやさしい雨・松崎克俊が、「嫁」を紹介。

松崎さんの「嫁」は3人もいるようで、過去には「嫁」を巡って逮捕されかけた過去も……。

一体、松崎さんの「嫁」とは、誰なのでしょうか。

スポンサーリンク

やさしい雨・松崎、アメトーークで「嫁」を披露!3人もいる!

20日夜に放送された「アメトーーク」(テレビ朝日系列)。

この日の放送は、「ザ・ノンフィクション」(フジテレビ系列)が好きだという芸人に、「ザ・ノンフィクション」のように密着取材を行ったもの。

VTRに出演したのは、お笑いコンビ・「優しい雨」の松崎克俊さん。

2004年に、東京アナウンス学院の同期である吉本純さんとコンビを結成しましたが、お世辞にも大人気とは言えない活動状況を送っています。

自宅についていくと、木造のアパートに「嫁」と住んでいるそう。

しかし、室内に入ると部屋一面にはゴミが散乱している状態で、松崎さんがくつろぐスペースもありませんでした。

では、どこに「嫁」がいるのか。

すると、松崎さんは手提げ袋を開けると、1つのファイルを取り出しました。

中にあったのは、アニメの美少女を印刷した紙。

そのアニメの美少女こそ、松崎さんはの「嫁」だったのです。

しかも、松崎さんの「嫁」は1人だけではありませんでした。

2人目の「嫁」は、コミックス「スクールランブル」(講談社)の澤近愛理、3人目の「嫁」は、ゲーム「THE IDOLM@STER」(バンダイナムコ)の三浦あずさ。

松崎さんは、自身の趣味である「アニメ好き」を全面に押し出して、コントなどをしてます。

そのため、アニメオタクであることは有名でしたが、「嫁」が3人いること、さらに「嫁」の入ったファイルを持ち歩きデートをしていることから、その真剣さが明らかに。

ただアニメファンから見ると、非常にいい路線を行っているようで、番組を視聴していたアニメファンから、

「いい趣味してる」

「気が合いそう」

と、絶賛されていました。

 

スポンサーリンク

やさしい雨・松崎克俊、過去には「嫁」が原因で逮捕されかけたことも?

アニメの美少女しか愛せない松崎克俊さん。

その理由は、現実の女性の毛穴や、シミなどが見えてしまうことに「気持ち悪い」と感じてしまうようで、女性のありのままの姿を受け入れられないそう。

そのため、毛穴もシミも、老けることもないアニメの美少女にのめり込んでいったのです。

そんな松崎さんは、アニメの美少女を愛するあまり、実際に婚姻届を書いてしまった過去がありました。

しかも、それを提出することも考えていたのだとか。

ただ、架空の人物の名前を婚姻届に記載した上、役所に提出してしまうと「公文書偽造罪」という犯罪になってしまいます。

松崎さんは、逮捕される可能性があるのを知り、婚姻届の提出を思いとどまりました。

公的な結婚はできませんが、現在はアニメのキャラクターが相手であっても、婚姻届を提出できる民間のサービスがあります。

アニメキャラクターに結婚式を挙げる人もいますし、松崎さんも本当に結婚できる日も近いのかもしれません。

(文:有馬翔平)

コメント

テキストのコピーはできません。