文:有馬翔平

ローラ「4日連続で誘っちゃった…」恋愛スイッチONも、アプローチされた男性はドン引き

出典:ローラ公式Instagram

8日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系列)。

同番組に出演したタレント・ローラさんが、今もなお住んでいるロサンゼルスでの恋愛事情を告白。

ローラさんの独特な恋愛観に、共演者からは驚きの声が。

一体、ローラさんはどのような恋愛を、ロサンゼルスで経験したのでしょうか。

スポンサーリンク

ローラのアプローチに男性ドン引き!「4日連続で…」

8日夜に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系列)。

この日の放送は、上京して東京で華やかな生活を送っている「東京で背伸びをする女」というもの。

都内でも「住みたい街ランキング」上位の街に住んでいる芸能人が集まりましたが、その特別編として、現在アメリカ・ロサンゼルスで生活をしているタレント・ローラさんが出演。

ローラさんはかつてファッションモデルとして絶大な人気を誇り、また独特な話し方からバラエティ番組にも数多く出演した方。

2014年にロサンゼルスに渡り、今も現地で生活を送っています。

ローラさんがロサンゼルスに渡ってから6年余り、同番組はローラさんの、現地での恋愛事情に迫りました。

「いいなって人はいた」

ロサンゼルスで生活をする中、好意を抱いた男性の存在を明らかにしたローラさん。

しかし、交際には至りませんでした。

交際に至らなかった理由は、ローラさんのアプローチの方法。

ローラさんは、その男性と一緒にいることが楽しくて、「明日も会おう」と約束したそう。

そして次の日、男性と会ってみるとやはり楽しい時間を過ごせたようで、「明日も、明後日も」と次々と会う約束をしました。

すると、4日目にもなると、さすがに男性が「ドン引き」してしまったようで、ローラさんの恋が叶うことはありませんでした。

「好きになっちゃうと、全力なところがある」と自分を分析しているローラさん。

恋愛下手なところは自認しているよう。

 

スポンサーリンク

ローラ、結婚を意識か?「今年はどんな男性に会おうかと…」

ロサンゼルスに渡ってからの恋愛を、赤裸々に語ったローラさん。

今年は、恋人を探そうと思っているようで「スイッチを入れた」と、やる気満々の様子。

ただローラさん、今年1月に出演したバラエティ番組で「今年はどんな男性に会おうか」と恋愛に前のめりになっている様子が見られたことで、以前から少しずつ男性は探していたのではないかと考えられています。

ロサンゼルスでのデートの経験の他にも、アフリカに足を運んだ時に、現地の男性に一目惚れしたことも明らかにしています。

しかし、どの恋も成就することはありませんでした。

ローラさんも今年で30歳。

日本にいる時は、お笑い芸人・有田哲平さんと交際が噂されましたが、有田さんも別の女性と結婚されてしまいました。

以降、浮いた話が聞こえてこないところから、ローラさんは結婚を意識して内心焦っているのかもしれません。

裏表のなさそうなローラさん。

好きになると全力になってしまうのを、8割くらいに抑えれば、相手はすぐにでも見つかると思うのですが。

(文:有馬翔平)