文:Quick Timez 編集部

『しゃべくり007』、ローラの衣装に心配の声「こんな服着てテレビ出て大丈夫?」「ほとんど裸やん」

ローラ
画像:時事

6日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系)にローラさんがサプライズゲストとして出演。

出演時に着用していたローラさんの衣装についてネット上から様々な感想が上がっていました。

スポンサーリンク

背中ほぼ丸見え?!凄すぎるローラの衣装に「目のやり場に困る」

6日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系)に、ゲストとして出演していた王林さんへのサプライズとしてローラさんが出演。

そのときに着用していた衣装があまりにも凄く、ネット上から様々な声が上がっていました。

ローラさんを見た視聴者は、

《今日ローラが着てたびんぼっちゃまみたいな服、流行ってるんや。》

《ローラの服すごすぎて2度見した。こんな服着てテレビ出て大丈夫?》

《ローラの服、ほとんど裸やん》

《ローラの服寒すぎやろ、背中に布ないやん》

《しゃべくりで久しぶりにローラ見たけど…すげぇ服やな…もはや服なのか…?》

《凄ぇ服だな、ローラ》

《ローラちゃんなんちゅう服で出てくんね》

《ローラの服大丈夫?》

など、一般人にはとても着こなせない難しい衣装をさらりと着こなしているローラさんに対して思い思いの感想を述べていました。

人を選ぶほど難しい衣装を着こなせるローラさん。

自身のポテンシャルは勿論ですが、それ以外にもどのような努力をしているのか気になりますね。

スポンサーリンク

ローラさんの素晴らしい美しさを保つ秘訣とは?

誰もが憧れるローラさんの素晴らしいスタイルと美貌。

そのスタイルや美貌を維持し健康に過ごすために一体どのような努力を重ねているのかまとめました。

まずは食事ですが、ご自身のInstagramに和食の写真とともに

「きょうも、お腹7分目でちょうどいい感じ
玄米食にしてから、体がどんどん温まって少しの量で十分満足できるようになってきたよ♥️」

とコメントを寄せ投稿。

食べ過ぎないように節制するのはもちろん、玄米食にしてビタミンやミネラル、食物繊維などを積極的に取り入れているようです。

和食の画像をよく投稿されているので、玄米に限らず和食を中心に取り入れているのかもしれません。

運動に関しては、ご自身のYouTubeチャンネルにさまざまなトレーニングを投稿していらっしゃいました。

また去年行われた「イヴ・サンローラン」のアイコン製品発表会に来場した際、インタビュー内で運動や瞑想を行っていると発言。

日々様々な筋トレを行いスタイルを維持しているようです。

ローラさんのYouTubeチャンネルに投稿されているトレーニングは大体が10分前後。

どれも自宅でできるようになっていますので、ローラさんのような素晴らしいスタイルを手に入れる人がこれから増えるかもしれません。

心も体も大切にし、日々研鑽を積んでいるローラさんの美貌やスタイルについてこれからも目が離せません。

▼ローラさんの番組での様子はこちらから

(文:Quick Timez編集部)