当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

GENKING「誰なん⁉️って感じ」別人級ショットが大反響「アイコンの人と別人」「ほんま誰なん?」

スポンサーリンク
モデル

画像:時事

24日、自身のInstagramを更新したタレントのGENKINGさん。

別人級の脱ギャルショットを披露し、大きな反響が寄せられています。

スポンサーリンク

GENKING「誰なん⁉️って感じ」別人級ショットが大反響「アイコンの人と別人」「ほんま誰なん?」

24日、モデルでタレントのGENKINGさんが自身のInstagramを更新。

「誰なん⁉️ってかんじの脱ギャルモード2週目」と、つづり、2枚の写真を投稿しました。

GENKINGさんといえば、派手なギャルメイクや格好でお馴染みのモデルさんでありますが、この日の衣装では、ガーリーな真っ白のワンピースを着用。

GENKINGさん自身も、「ふんわりした袖⁉️(呼び名が分からんw)がポイントよ」と、コメントを残すほどで、今までのイメージを一新するかのような衣装に袖を通していました。

また、ハッシュタグでも「#派手じゃないと周りが優しいんよ」と、清楚系の格好をすることによる弊害についても記していたGENKINGさん。

普段の姿とはかけ離れた素敵な投稿だったことから、ファンからは

《アイコンの人と別人ね》

《脱ギャルも似合ってる!また、違った感じでかわいいです》

《超かわいいーーーーーーーーーーー》

《ほんま誰なん!?誰かわからんかったwww》

《ほんと誰っ⁉️⁉️てなくらい別人!でもめちゃめちゃ可愛い!ギャルも好きだけど、脱ギャルモードも好きっ》

《ホント分からない!可愛いって事位しか分からん》

《こっちのナチュラル系のGenkingさんのほうが好きです!でも、きっと自分らしくいられるのはギャル系なのかな??》

など、あまりの変貌ぶりに驚いたという意見などが寄せられ、大反響だったようです。

この投稿をInstagramで見る

(@_genking_)がシェアした投稿

(文:服部慎一)