SNSで最新の記事を受け取る

ローラ、ルイ・ヴィトンのパジャマ姿を披露!太もも&おへそのチラ見せショットに…「セクシーすぎる」の声

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

21日、モデル・ローラさんが自身のインスタグラムを更新。

フランスの高級ブランド「ルイ・ヴィトン」のパジャマを身にまとい、セクシーな姿を公開しました。

ローラさんの妖艶なパジャマ姿とは、どのようなものだったのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

ローラ、ルイ・ヴィトンのパジャマを身にまとい、太もも&おへそのチラ見せショットを公開

21日、モデル・ローラさんが自身のインスタグラムを更新。

「Thank you for the cute pajamas(可愛いパジャマをありがとう)」とつづり、フランスの高級ブランド「ルイ・ヴィトン」のパジャマを見にまとった様子を公開しました。

ローラさんは、同ブランドのシンボルとしても知られる「モノグラム柄」の上下のセットアップパジャマを着用した5枚の写真を投稿。

その中には、ショートパンツからはスラリと伸びた美脚が見えるほか、おへそもチラリと見えるセクシーなショットも。

スーパーモデルとして確固たる地位を確立しているだけあって、パジャマを着用しただけでも画になるローラさん。

可愛さの中に、大人の女性としての魅力も垣間見える投稿であることから、

《すごいゴージャス!パジャマもローラも可愛い》

《何でも似合うってすごいな〜》

《これで外出しても良さそう笑》

《いやー、セクシーです!》

などの、意見が寄せられました。

また、現在アメリカ・LAに拠点を置き、海外でも活躍するモデルというだけあって、「Cute patootie(可愛いね)」や、「You’re so beautiful (とても美しい)」という海外の方からのコメントも多数寄せらました。

この投稿をInstagramで見る

Thank you for the cute pajamas @louisvuitton

(@rolaofficial)がシェアした投稿 –

 

スポンサーリンク

ローラ着用のルイ・ヴィトンのパジャマ、お値段はなんと…

ルイ・ヴィトンのパジャマを着用し、セクシーな姿を披露したローラさん。

ファンからはその可愛さに大きな反響があったのはもちろんのこと、ローラさんが着用していたルイ・ヴィトンのパジャマにも注目が。

ルイ・ヴィトンといえば、言わずと知れたフランスが誇る超高級ブランド。

純正のスマホケースでも5万円もするなど、一般人の感覚からすれば、手を出しにくいのも事実です。

そんなルイ・ヴィトンが展開するパジャマの値段はいくらなのでしょうか?

公式サイトによれば、ローラさんが着用しているショートパンツは19万円ほどで、上着のシャツに至っては24万円もするとのこと。

シルク100%を使用する同商品は、リラックス感のある着心地を実現しています。

上下で40万円以上もする、高級なパジャマを着用したローラさん。

新型コロナの影響で外出自粛が呼びかけられる中でも、自宅でできる最大限のオシャレを楽しんでいるのかもしれません。

(文:服部慎一)