当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

役満ボディの岡田紗佳、チャイナドレス姿が大反響「ダブル役満級の可愛さ」「美しさが増し増し」

スポンサーリンク
モデル

(※画像はイメージです)

グラビアタレントの岡田紗佳さんのチャイナドレス姿に、驚きの声が上がっています。

スポンサーリンク

役満ボディの岡田紗佳、チャイナドレス姿が大反響

24日に自身のインスタグラムを更新した女流プロ雀士でグラビアタレントの岡田紗佳さん。

コメントに「麻雀格闘倶楽部のニューバージョン、麻雀格闘倶楽部Extremeが4/26(火)より稼働開始します!沢山の新加入プロもいるので皆様お楽しみに!」と自身が参戦するオンラインの麻雀ゲームを紹介した岡田さん。

共に投稿した画像は、白地に濃い目のローズピンクで花柄模様があしらわれたチャイナドレス姿。

袖にはフリンジが添えられ、ボディラインに沿って美しくカーブを描いているラインからはエレガントな雰囲気が漂ってきます。

リップやイヤリングをドレス姿と合わせた色にして首を傾げてこちらを見る視線に、フォロワーは

《素敵なチャイナドレスで美しさが増し増しです》

《かわいすぎではありませんかっ!》

《ダブル役満級の可愛さだな》

《素敵過ぎて気絶しそうになった》

《可愛すぎてダメージを受けました》

など、悩殺された書き込みが殺到しました。

スポンサーリンク

KADOKAWAサクラナイツ、悲願の初優勝なるか!?

今回、露出度は控えめながらも、そのスタイルの良さが際立ち、フォロワーの目を釘づけにした岡田さん。

投稿後わずか2日余りで1万件を超えるいいね!の反応(2022年4月26日午前11時現在)が見られるなど、注目度は依然として高いまま。

岡田さんというと、プロ麻雀リーグ「朝日新聞Mリーグ2021ー22」セミファイナルシリーズにて満貫ツモでトップに躍り出るなど好調です。

勝利の喜びをダブルピースの笑顔で爆発させ、優勝に向けて強い意志を持ち邁進している最中。

今期を共に戦い抜くべく力を合わせていた沢崎誠さんは、このほど病気療養を理由に戦線離脱することが公式ツイッターにて発表されました。

今季は岡田さんを含め3名での戦いとなりますが、悲願の初優勝なるか、勝利の女神としての麗しい姿も楽しみにしています。

(文:Quick Timez編集部)