文:Quick Timez 編集部

小山慶一郎、整形疑惑が浮上…目や顔の違和感にネット騒然「誰かわかんなかった」

ジャニーズ事務所
画像:時事

6日放送の「踊る!さんま御殿!!」にNEWSの小山慶一郎さんが出演しました。

そのなかで小山さんは、メンバー・加藤シゲアキさんのガサツっぷりを暴露。

また、番組を見ていた視聴者は小山さんに対して「顔変わって誰かわからない」などと意見しました。

関連記事:宇野実彩子が結婚?小山慶一郎との共演歴や過去の炎上騒動についても

スポンサーリンク

NEWS小山慶一郎、メンバーのガサツっぷりを暴露

6日放送「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)では、掃除好きと掃除嫌いの芸能人が集まり、各々の掃除へのこだわりを語り合いました。

綺麗好きとして登場したアイドルグループ・NEWSの小山慶一郎さんは、メンバーの加藤シゲアキさんのガサツな性格について暴露。

テーマ「掃除の考え方で揉めたこと」では、小山さんが宿泊を伴うツアーなどでメンバーと同じ浴室を順番に使わなければならない際の、加藤さんの使い方についてこう話しました。

「加藤が風呂に入った後は、壁が泡だらけでシャワーの持ち手にも泡がついてるし…体を洗うゴシゴシがそのまま下にドンって置かれてるんですよ」

さすがにこの使い方には小山さんも「ふざけんな」と喝を入れていました。

「性格やからな、加藤は加藤でそれが普通やもんな」とMCを務める明石家さんまさんがフォロー。

しかし、さらに小山さんは加藤さんについて暴露します。

「加藤は素手で唐揚げを食べて、自分のジーンズで拭きます」

これには、掃除好き芸能人は「えー、信じられない」と悲鳴。

逆に、掃除嫌い芸能人は「あるある」「やっちゃう」と共感していました。

ちなみに、NEWSのもう一人のメンバー・増田貴久さんも綺麗好きで、加藤さん使用後の浴室に入ることを拒否しているそうです。

加藤さんの後に小山さんが入って掃除をし、増田さんが気持ちよく使えるようにしてあげていると話しました。

スポンサーリンク

視聴者は、小山慶一郎の目に違和感?果たして、整形なのか?!

同番組を見ていた視聴者からは、

《目が変だね。小山くんってこんな顔だった? 二重が違うのかな?何か違和感》

《小山くん顔変わってるやん》

《遠目から見てて誰!?って思ってた人がNEWSの小山くんなんだけど、小山くんってこんな顔だったっけ?》

《小山くん、こんな顔だったっけ…?整形した……?》

《小山くんの目変じゃない?? 誰かわかんなかった。》

《顔変わって誰かわからない》

などの意見が寄せられましたが、小山さんは自身の整形疑惑に言及をした過去が。

2017年8月21日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系列)で、「私は二重にイジりました」と告白。

そのときのスタジオは騒然で、視聴者からの反響も大きかったようです。

もともと涼しげな一重の目が印象的だっただけに、番組MCのくりぃむしちゅー・上田晋也さんや有田哲平さんが小山さんの目について「イジったんでしょ?正直に言いなよ」と煽っていました。

しかし実は、お酒を飲みすぎた日の翌朝起きたら二重になっており、それからクセじわがついて二重になってそうで、整形によるものではないようです。

これについて専門家も、「ありえますよ。最初に型ができて、日によって戻っていくということもありますが、それを繰り返しているうちに定着していくことはよくあることです」と話します。

小山さんが整形しているか実際はどうなのかわかりませんが、自然と二重になっていくこともあるんですね。

(文:Quick Timez 編集部)

関連記事:NEWS小山慶一郎、顔の変化に整形疑惑が浮上しファン騒然「小山くん影武者?」「顔がおかしい」