NEWS・小山慶一郎、ヤバすぎる趣味を暴露!『ラブホテル』に入っていくカップルを…

ジャニーズ

12日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。

同番組に出演したNEWS・小山慶一郎さんが、ジムに行く前の意外な趣味を告白。

ジャニーズアイドルらしからぬ趣味に、ファンからも驚きの声が。

小山さんの意外な趣味とは一体、何なのでしょうか。

NEWS・小山慶一郎のヤバイ趣味!ラブホテルに入っていくカップルを観察して…

12日夜に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。

この日の放送は、「人気芸能人のヤバイ生態」と、人気タレントがどうしても止められないことに密着する内容。

その人気タレントの中に、NEWS・小山慶一郎さんの姿がありました。

ジャニーズ事務所のアイドルで、さらにNEWSのリーダーである小山さん。

一方で、生放送で振付を間違えたりなど、少し抜けたところもあり、そのカワイイ部分がファンを惹きつけています。

ただ、小山さんのどうしても止められないことが、意外すぎてファンもビックリ。

小山さんの止められないこと、それは「ラブホテルに入っていくカップルの観察」でした。

トレーニングをするために、ジムに通っている小山さん。

普段、ジムへ自転車で通っているようですが、その途中でホテル街に差し掛かります。

すると、小山さんは自転車を降りて、通りかかるカップルを観察し始めました。

そして、ホテルに入っていくと「入った入った!」と、嬉しそうな声。

小山さんは、カップルを眺めながら「なぜ、この人たちはホテルに入ったのかな?」と、背景を考えて、ジムで汗を流すのが習慣になっているようです。

小山さんの特殊な趣味に、スタジオはドン引き。

「どうかと思います……」と、女性共演者からも苦言を呈されていました。

 

NEWS・小山の「ラブホテル観察」!実は筋トレにはいい?

ホテルに入っていくカップルの観察を、どうしても止められない小山慶一郎さん。

ファンも、「無理www」とドン引きしている様子でしたが、小山さんのこの趣味は、トレーニングの効率を高めることができるようなのです。

ホテルに入っていくカップルを観察し、その背景を考えることに集中する小山さんですが、人間の体内では何かに集中すると、「アドレナリン」という成分が分泌されます。

アドレナリンが分泌されると、肉体のパフォーマンスが飛躍的に向上するとともに、疲労感も感じさせなくなるのです。

これよって、通常不可能だと思われるトレーニングもできるように。

つまり、小山さんがライブなどで華麗なダンスなどもできるのも、元をたどればこの特殊な趣味があるおかげだとも言えてしまうのです。

これからも小山さんは、ホテルに入っていくカップルの観察を続けていただきたいと思います。

(文:有馬翔平)

コメント