当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

児嶋一哉、YouTubeで元ジャニーズの赤西仁&錦戸亮に禁断の質問「ジャニーズ辞めて変わった?」

スポンサーリンク
お笑い芸人

(※画像はイメージです)

9月6日配信のYoutube「児嶋だよ!」チャンネル。

この日は、「ジャニーズになれなかった男と辞めた男達のガチ本音トーク」というテーマで、元ジャニーズの赤西仁さん、錦戸亮さんとコラボした動画が更新されました。

元ジャニーズの2人のジャニーズを辞めた際の禁断トークや、実はジャニーズ事務所に履歴書を送った過去があるという児嶋一哉さんのエピソードなど、注目が集まったようです。

どのような内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

「ジャニーズ辞めて変わった?」 児嶋一哉、Youtubeで元ジャニーズに禁断の質問

9月6日配信のYoutube「児嶋だよ!」チャンネル。

この日は、「ジャニーズになれなかった男と辞めた男達のガチ本音トーク」というテーマで、元ジャニーズの赤西仁さん、錦戸亮さんとコラボした動画が更新されました。

Zoomで映像が繋がった途端、赤西さんからは「初めましてですか?僕、会ったことある気がするんですけど」と質問され、「レギュラー、一緒にやってたって!覚えてないの?」とツッコミを入れるなど、共演を忘れられていた児嶋さん。

赤西さんと児嶋さんは、2005年から2007年に放送されていた「ウタワラ」(日本テレビ系)という番組でレギュラーメンバーとして共演しており、その放送期間にKAT-TUNのデビューとなったことを語り、思い出に浸りました。

そんな児嶋さんですが、「ジャニーズをやめて生活は変わったのか」と禁断の質問を2人に投げかける場面も。

赤西さんは、「(一人でやらなければならないことが増えて)今まで見えなかったところが見えてくるんで、仕事の量は変わった」と言いながらも、「気持ち的に変わった部分はあまりない」と回答。

錦戸さんは、退所時は色々と不安があったようですが「根本的には、そんな変わらんかも」「独立して2~3年で『大変だ』って言ったらアカンやろなって」と、2人ともそこまで心境的な変化はないことを明かしました。

また、錦戸さんからは「中学1年生の9月くらいにオーディションに呼ばれたんですけど、中2のときには、僕もうマイク持って『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)で歌ってました」と、華々しいテレビデビューとなった裏話も。

貴重な元ジャニーズとのコラボ動画に、視聴者からも

《この二人とコラボできる「児嶋一哉」という人間の信頼度が伺える》

《この三人の雰囲気、すごく好きです。。!》

《めちゃめちゃ繊細なことをズバッと聞いててドキドキした。 でも本当にありがとうございました。》

など、多くの反響が集まったようです。

スポンサーリンク

児嶋一哉も元ジャニーズ志望?履歴書を送ったことがある芸能人とは

この日、自身のYoutubeチャンネルで、元ジャニーズの赤西仁さん、錦戸亮さんとコラボした児嶋一哉さん。

そんな児嶋さんですが、動画内では自身も過去にジャニーズ事務所に履歴書を送ったことがあると明かしており、「中学3年くらいのときに送った」「合格・不合格の通知がないから、何かの手違いだと思って、もう一回、送ったりしてるの」と、意外な過去を語りました。

芸能界には、意外にもジャニーズに履歴書を送ったことがある人が多いようで、児嶋さんと同じく芸人のトレンディエンジェル・斎藤司さんや、ラニーノーズ・洲崎貴郁さんなどが知られています。

また、ジャニーズものまね芸人のジャガーズ・ちーやんさんもジャニーズが好きなあまり、過去に履歴書を送ったことがあるよう。

芸人の他にも、俳優の柳楽優弥さんや勝地涼さん、城田優さんなども履歴書を送ったことがあることをテレビで語っています。

このように、芸能界には意外にも元ジャニーズ志望の人が多く、ジャニーズブランドの凄さを感じられますね。

(文:Quick Timez編集部)