当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

ウエンツ瑛士、有村架純に対する執着に視聴者ドン引き…「気持ち悪い」「こんなヤバい奴だっけ?」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

1月26日放送の「火曜サプライズ」(日本テレビ系)。

この日は、映画の宣伝のため俳優の菅田将暉さん、有村架純さんがゲストとして出演。

MCのウエンツ瑛士さんとトークを繰り広げました。

ところが、ウエンツさんの有村さんに対する態度が話題に。

「執着しすぎて気持ち悪い」「ウエンツってこんなヤバい奴だっけ」など、視聴者から注目が集まりました。

どのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

ウエンツ瑛士、「火曜サプライズ」での有村架純に対する執着に視聴者ドン引き!?

1月26日放送の「火曜サプライズ」(日本テレビ系)。

この日は、映画「花束みたいな恋をした」の宣伝のため俳優の菅田将暉さん、有村架純さんがゲストとして出演。

「絶品グルメクルー」のロケを行い、MCのウエンツ瑛士さんと3人でトークを繰り広げました。

ところが、ウエンツさんの有村さんに対する態度が話題に。

久しぶりの火曜サプライズ出演となった有村さんに対し、「火曜サプライズとかどうでもいい。それしか(有村さんの事しか)考えられない。」などと冒頭から熱烈な発言をし、同じくゲストの菅田さんから「執着がヤバい」とドン引きされていました。

その他、おいしいコーヒーの淹れ方のコーナーでは「スイーツ選んでいる顔が最高」と褒めたり、生け花で菅田さんと対戦するコーナーではタイトルを「有村、有村、有村〜」と名付けるなど、終始有村さんへの愛を語っていたウエンツさん。

見ていた視聴者も、

「執着しすぎて気持ち悪い」

「ウエンツってこんなヤバい奴だっけ?」

「菅田将暉、頑張ってツッコんでるけどドン引きやんけ」

「好きなのは分かったけどちょっとしつこすぎる」

「単純に有村有村ばっかり言っててヤバいしつまらない」

など、ウエンツさんの様子にドン引きしたという声が多く上がりました。

スポンサーリンク

好感度爆上がり!?有村架純のサバサバぶりに注目の声も

今回、「火曜サプライズ」での有村さんへの執着振りが話題になったウエンツ瑛士さん。

一方で、有村さんのサバサバした態度に注目する声も多かったようです。

有村さんは番組中、関西出身ではないのに関西弁を使ったウエンツさんに対し「変な関西弁使うな!」とツッコミを入れたり、はしゃいでいたウエンツさん・菅田さんに「(コーヒー豆が)うるさいって言ってる」と遠回しに注意するなど、強気な発言が垣間見えました。

こういったサバサバした態度の有村さんに、

「有村さん可愛いのに媚びてなくて好感度上がる」

「ウエンツしつこくてウザいけど、有村さんもウザそうなの隠してなくて面白い」

「ツッコミできる女優って良いな」

など、絶賛の声も見られました。

容姿だけでなく、バラエティ力でも注目の有村架純さん。

今後の活躍にも期待したいですね。

(文:Quick Timez編集部)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレント
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez