当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

DAIGO、『火曜サプライズ』の最終回を惜しむ「LKだな」

スポンサーリンク
TV番組

画像: 時事通信フォト

3月9日放送の「火曜サプライズ」(日本テレビ系)。

この日は番組の人気企画「良純&一茂&DAIGOの60分1本勝負」の完結編が放送。

出演者3人が番組の最終回を惜しみつつも旅を楽しむ様子が見られました。

これに対し視聴者からも「火曜サプライズ終わるの悲しい」「もうすぐ終わっちゃうんだな」など、番組終了を惜しむ声が集まりました。

どのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

今月で放送終了「火曜サプライズ」の人気企画完結に、視聴者からも惜しむ声

3月9日放送の「火曜サプライズ」(日本テレビ系)。

この日は番組の人気企画「良純&一茂&DAIGOの60分1本勝負」の完結編が放送。

完結編となる今回の放送では熱海を舞台に、DAIGOさんが事前リサーチし、石原良純さん・長嶋一茂さんが好きそうな店でおもてなしをする様子が見られました。

出演者3人は、「最後なので後悔ないようにいきましょう」と気合を入れ、熱燗を飲みながら「L(ラスト)K(かんぱい)だな」としみじみ発言をするなど、番組終了を惜しみつつもロケを楽しみました。

また、番組後半には、長嶋一茂さんの夢を叶えるため番組スタッフが作成した合成動画が放送されるなど、完結編に相応しい内容となりました。

また、番組中では「3月23日の2時間SPを持って番組が終了」されることがMCのウエンツ瑛士さん・山瀬まみさん達から発表。

いよいよ終了となる番組の雰囲気に、

火曜サプライズ終わるの悲しい

「本当にもうすぐ終わっちゃうんだな」

「火曜サプライズのほのぼのした雰囲気好きだったから寂しい」

「好きな俳優がよく出てくれてたのに…無くなっちゃうんだ」

など視聴者からも惜しむ声が集まりました。

また、

「こういう街ブラロケ系の番組好きなんだけど、最近どんどん無くなってるな」

「やっぱコロナのせいで街ロケ厳しかったんかな」

「コロナ以降ロケ減ってつまんなくなってたから、終了は納得」

など、コロナウイルスの流行以降、街ロケが減ってしまった当番組に対して残念がる視聴者もいるようです。

スポンサーリンク

ゲストは小栗旬に中居正広も!?「火曜サプライズ」の最終回に期待の声

3月23日の放送をもって番組終了となることが発表され、視聴者から惜しむ声が集まった「火曜サプライズ」。

この日は、そんな最終回の放送内容についても発表されました。

最終回には、大泉洋さん・松岡茉優さんのグルメクルーロケの他、MCのウエンツ瑛士さんの親友として知られる俳優・小栗旬さんや、元SMAPの中居正広さんが出演するなど、豪華内容に。

視聴者からも、

「親友の小栗旬やっぱ来るか」

「小栗旬絶対来ると思った笑」

「え、中居君ゲストでバラエティって珍しい!」

「ウエンツ×ヒロミ×中居正広は見るしかないじゃん」

など、既に大きな注目が集まっています。

最終回まで目が離せない番組になりそうです。

(文:Quick Timez編集部)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV番組
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez