当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

『火曜サプライズ』、岡田准一の番宣を不自然にカット…視聴者「明らかにカットされてたな」

スポンサーリンク
ジャニーズ

画像:時事通信フォト

1日に放送された「火曜サプライズ」(日本テレビ系列)。

映画の番宣も兼ねて岡田准一さんがゲストとして出演しました。

番組終盤の番宣では、公開日などがあからさまにカットされ視聴者の間で波紋が広がっています。

一体、どのような番宣が放送されたのでしょうか。

スポンサーリンク

岡田准一、「火曜サプライズ」で公開日カットなど消化不良の番宣に視聴者不満

1日に放送された「火曜サプライズ」(日本テレビ系列)。

映画の番宣も兼ねて岡田准一さんがゲストとして出演しました。

今回も映画のストーリーに則った企画が放送されるなど、大盛り上がりを見せた「火曜サプライズ」。

しかし、番組終盤の番宣になると、岡田さんと映画で共演して一緒に番宣に登場した木村文乃さんのコメントが、ことごとく不自然にカットされます。

本来であれば2月5日(金)劇場公開予定だったものの、直前の1月22日に公開延期が決まったため、それより前に収録していたのか編集では岡田さんと木村さんのコメントが上手にまとまりません。

番組を見ていた視聴者からも

《火曜サプライズのザ・ファブル番宣、公開日の部分が明らかにカットされてたなー。》

《ファブル延期なのねー》

《既に収録済みの番宣に関しては、日にち部分のみカット?》

《岡田君、色々番宣に出たのに延期が決まって残念だね。 また公開日が決まれば、再度番宣してほしい。》

《「近日公開」ってお断りに差しかわってる》

《一日でも早くファブルの公開日が決まりますように》

《あんま宣伝できてない? 公開日わかんないからかな》

など、番宣であるにもかかわらず消化不良の内容に、様々な憶測や感想が書き込まれました。

スポンサーリンク

映画の公開日はいつ?

昨今のコロナ禍により、緊急事態宣言期間が延長決定となり、飲食店のみならずエンターテインメント業界も余波を受けている状況です。

密による感染を少しでも避けるため、混雑が予想される映画館では新作映画の公開が軒並み延期となっています。

岡田さん主演の映画もその影響を受け、公開延期となりその再公開日は2021年2月2日現在未定と先行き不透明な状況。

先週から今週にかけ、共演者と様々なバラエティ番組に露出し映画の番宣をしてきた岡田さん。

ファンからは、番宣のやり直しによる岡田さんの過密スケジュールを心配する声も多くあります。

一日も早いコロナの収束と、映画の公開が待ち望まれます。

(文:Quick Timez編集部)