有吉弘行「久しぶりで嬉しい」あの有名『賞レース』のトロフィーをもらう…ファン「いつ優勝したの?」

SNSで最新の記事を受け取る
お笑い芸人

画像:時事

24日にお笑い芸人の有吉弘行さんが、自身のInstagramを更新。

有吉さんはM-1グランプリぶりの快挙という投稿に、ファンが困惑し話題になりました。

ピンで活動している有吉さんは、M-1で優勝したことがあったのでしょうか。

コメントを見る

スポンサーリンク

有吉、YouTubeから表彰された盾と共にM-1のトロフィーを公開!「いつ優勝したんですか?」と疑問の声

24日にお笑い芸人の有吉弘行さんが、自身のInstagramを更新。

有吉さんは過去に猿岩石というコンビで活動しており、2004年以降はピン芸人として活動しています。

そんな有吉さんが「有吉の壁」(日本テレビ系列)の公式YouTubeチャンネルが、登録者数を10万人超えたことを表彰され、YouTubeから盾が贈られました。

そのことを喜んだ有吉さんは、「M-1以来だなぁ」とコメントし、M-1グランプリのトロフィーを持った写真も一緒に公開。

 

この投稿をInstagramで見る

 

久しぶりだから嬉しいなー。 M-1以来だなぁ。

有吉弘行(@ariyoshihiroiki)がシェアした投稿 –

この写真を見たファンからは、

「おめでとうございます」

「いつ優勝したんですか?」

「受賞したの知らなかった」

と、M-1グランプリのトロフィーを持っていることを、疑問に持つ声が寄せられました。

 

スポンサーリンク

有吉がM-1トロフィーを持つ理由とは?過去に弟子入りした師匠に関係がある!?

有吉弘行がM-1グランプリのトロフィーを持った姿に、驚きの声が寄せられました。

過去に有吉さんはM-1グランプリで優勝したことは、あるのでしょうか。

現在ピンで活動されている有吉さんですが、以前は猿岩石というコンビで活動。

しかし、2004年までにコンビとして活動していた猿岩石ですが、M-1グランプリでの優勝を果たしてはいません。

では、なぜ有吉さんはM-1グランプリのトロフィーを持っているのでしょうか。

有吉さんは審査員でも出演しておらず、番組内でトロフィーを持つ機会はないでしょう。

審査員であるお笑いコンビ・「オール阪神・巨人」のオール巨人師匠に、有吉さんは過去に弟子入りしたことがあるので、その繋がりでトロフィーを持たせてもらったのかもしれません。

また、2018年に優勝した霜降り明星の2人は、有吉さんと仲良くなりたいと話しているため、その関わりでトロフィーを持っている可能性も考えられます。

有吉さんがトロフィーを持つに至った経緯や真相は、謎に包まれています。

M-1グランプリのトロフィーを持った写真を投稿した有吉さん。

現在ピンで活動される有吉さんは、様々な冠番組を持っていますがコントはしている姿は見ることはありません。

過去に活動していた猿岩石が復活し、有吉さんのコント姿を見たいというファンも多いのではないでしょうか。

(文:M.K)

コメントを見る

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました