SNSで最新の記事を受け取る

三浦春馬さんが亡くなる1月前、占いにより自殺が予言されていた…とあるYouTube動画が話題に

スポンサーリンク
俳優

画像:時事通信フォト

今月18日に訃報が伝えられた俳優・三浦春馬さん。

その早すぎる訃報に全国で驚きの声が上がりましたが現在、三浦さんの訃報を先月に予言していたYoutubeの動画に注目が。

「鳥肌が立った」と視聴者から声が上がっている、動画の内容とは?

【関連】千鳥ノブの占い結果は”全てを失う”?スキャンダル相手の巨乳女性とは過去に共演?

スポンサーリンク

三浦春馬さんの訃報は「予言」されていた?先月に投稿されたYoutube動画が「鳥肌モノ」と話題のワケ…

今月18日午後、俳優・三浦春馬さんが自宅で死亡していたところが発見されたと訃報が報じられました。

今年で30歳を迎えた三浦さん、映画「君に届け」(2010年)や「進撃の巨人」(2015年)で主演を演じ、実力派俳優としての知名度を築き上げていた矢先の訃報に、全国のファン、芸能関係者から驚きの声が上がりました。

芸能界にとって大きな衝撃だった三浦さんの訃報ですが、現在SNSを中心にYoutubeに投稿されたある動画が、「三浦さんの訃報を『予言』していた」と注目を集めています。

その動画は先月11日、よっしーの占いというチャンネルに投稿された動画。

『【占い】俳優 三浦春馬さんを占う』というタイトルの動画は、トランプを使用して三浦さんの運勢を占うというものでした。

トランプの数字から女性関係や仕事の状況の運勢を伝えていく投稿者、話題になっているのは三浦さんの健康面を占っているシーン。

健康面を占った際、「ジョーカー」が出ると投稿者は、「死に直結する……」と不吉な言葉を口に。

そして、「仕事しないと苦しくなっちゃうよね」と言葉を濁したのです。

三浦さんの訃報が伝えられると、この動画が「当たっている」と、一気に注目度が高まりました。

「え、めっちゃ当たってるじゃん……こわ」

「占いなんか信じてこなかったけど、鳥肌立った」

と、動画を観たネットユーザーからは「信じられない」というコメントが今もなお書き込まれています。

結果だけ見れば的中してしまった三浦さんの占い。

この占いの結果がもしも三浦さんに届いていれば、この悲劇は避けられたのでしょうか。

 

スポンサーリンク

バカにできない占い…2020年はあのタレントも的中している

「インチキ」だとして、見向きもされないことが多い占い。

しかしその占いが、三浦さんの悲劇をあらかじめ伝えていました。

今年2020年は、上述以外でもタレントの身に起きた悲劇を占いが見事に的中させるという出来事が起きています。

たとえば、2019年末に「大切なものを失う」と、有名占い師・ゲッターズ飯田さんから言い渡されたFUJIWARA・藤本敏史さんは、妻・木下優樹菜さんと離婚する結果に。

また、南アフリカ共和国の占い師に「外に出るな」と言われた、元NEWS・手越祐也さんもコロナ禍での豪遊が報じられ活動休止、そしてジャニーズ事務所を退所するというスキャンダルが発生しています。

これらのことを鑑みると、決して侮れない占い。

件の動画には「不謹慎」というコメントが書き込まれていましたが、結果に目くじらを立てるのではなく、三浦さんの身を案じる方へ目線を向けるべきだったのかもしれません。

(文:有馬翔平)