SNSで最新の記事を受け取る

ジャニーズJr.檜山光成、三浦春馬さんソックリと話題に…視聴者「泣きそう」

スポンサーリンク
ジャニーズ

画像:時事

7日に放送された、「ネプリーグ」(フジテレビ系列)。

同番組にジャニーズJr.のユニット「少年忍者」が出演をしたのですが、そのうちのメンバーの1人が、今年7月に他界をした三浦春馬さんにソックリであるとして話題になっています。

視聴者も涙した、その姿とは?

スポンサーリンク

ネプリーグ出演のジャニーズJr.、三浦春馬さんソックリと話題に…視聴者「泣きそう」

7日に放送された、「ネプリーグ」(フジテレビ系列)。

この日は「ジャニーズVSブレイク芸人の常識Q対決!▽新ステージキキミミ!」と題し、ジャニーズJr.の内のユニット「少年忍者」のメンバー、川崎皇輝さん、安嶋秀生さん、元木湧さん、黒田光輝さん、檜山光成さんらが出演をしました。

ジャニーズグループの次世代を担うジュニアの出演ということもあり、注目度が高かった今回。

番組は、日常生活で耳にする多種多様な音を当てる新ゲーム「キキミミフィーバー」をはじめ、定番の「パーセントバルーン」などが放送され、盛り上がりを見せました。

そんな中、視聴者の注目が集まったのはメンバーの1人、檜山光成さん。

話題になった理由として、檜山さんが今年7月に亡くなった俳優・三浦春馬さんにソックリということが挙げられます。

端正な顔立ちに加え、目鼻立ちがハッキリしていることから三浦さんに似ていると話題となり、視聴者からは、

《ネプリーグ見てて、檜山くんが誰かに似てるな〜って思ってずっと考えてたんだけど、三浦春馬くんにちょっと似てない??》

《少年忍者の檜山くん、三浦春馬くんに似てる気がする》

《檜山くん三浦春馬くんに似てない?泣きそう》

《檜山は神木隆之介と三浦春馬のハイブリッド》

《ジャニーズJr.の少年忍者 檜山くん、三浦春馬さんに似ててビックリした》

といった意見が寄せられました。

中でも特に多かったのが、笑顔が三浦さんソックリだという意見で、中には俳優・神木隆之介さんにも似ているということを指摘する声も。

三浦さんも神木さんも檜山さんも、共通して言えることは爽やか系のイケメンであるという点でしょう。

いつの日か、ジャニーズJr.のユニットからデビューをして、その姿をたくさん見られることを期待しています。

(文:服部慎一)