文:Quick Timez 編集部

新山千春の再婚相手の顔は?デザイナーで超イケメンで子供や妊娠についても解説!【画像】

新山千春

7日、「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)に出演したタレントの新山千春さんが、番組内で結婚されたことを発表しました。

放送後には、自身のインスタグラムでも再婚を報告。

お相手の男性のことや妊娠の可能性について、まとめてみました。

スポンサーリンク

新山千春、「踊る!さんま御殿!!」で結婚を発表!

7日、「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)に出演したタレントの新山千春さんが、番組内で結婚したことを報告しました。

放送後にはインスタグラムを更新し、改めて再婚の報告をされていました。

所属事務所によると、お相手は外資系企業に勤務する29歳の一般男性。

2019年春ごろにマッチングアプリを通して知り合ったということです。

インスタグラムで新山さんは「私事で大変恐縮ではございますが私、新山千春はかねてよりお付き合いしておりました一般男性の方と結婚しましたことをご報告させていただきます。」とつづり、2ショット写真も投稿しました。

続けて、「彼と出会って5年目になりますが、いつもどんな時でも私たち親子と向き合い続けてくれて、心地良い優しい安心感を与えてくれました。」「彼は娘が毎年あげるバレンタインや誕生日プレゼントの袋までも大切にとっておいてくれる人です。娘を大切にしてくれる想いが嬉しくて これまで何度も涙しました。」と記しました。

新山さんは「そんな彼と毎日を過ごしていく中で、この人と家庭を築きたいと思うようになりました。今よりさらに笑顔溢れる日々を送っていけるよう努めていきたいと思います。」「これからも皆様への感謝の気持ちを忘れずにより一層精進して参ります。今後も温かく見守っていただけますと幸いです。」と、その思いを明かしています。

スポンサーリンク

お相手の男性は一体誰?

所属事務所によると、お相手は外資系企業に勤務する29歳の一般男性で、2019年春ごろにマッチングアプリを通して知り合ったとのこと。

アプリ登録後に「何人かとマッチして、その中でも”えっ”ってときめいた人がいた。海外のステージでポージングしているモデル風で赤いシャツを着用、ロン毛でかっこいいー」と、マッチした人の中に気になる男性がいたと明かしていました。

しかし、当時彼は仕事のためにサンフランシスコ在住で、直接会うことが出来なかったそう。

そして、2019年の秋、新山さんがロサンゼルスに行くタイミングがあり、その時初めて直接会い、その後、交際に発展したということです。

彼の印象は、穏やかで誠実な人。

共通の趣味であるファッションや映画の話をしたり、新山さんの娘さんと3人でロサンゼルスやラスベガスを訪れたりと、アメリカでも思い出を作っていったといいます。

ロサンゼルスで、新山さんの娘さんが高熱を出した時には、彼が病院の手続きなどテキパキと全力でサポートをしてくれて本当に心強かったそうです。

ちなみにお二人が出会ったアプリは、日本のものではなく海外版!

海外旅行が好きな新山さんはこのアプリを友人に教えてもらい、日本人登録者も少なくて英語の勉強もできるし一石二鳥と思って登録に至ったようです。

しかもこのマッチングアプリ、女性からしか連絡が取れない仕様になっていて、新山さんからアプローチしたことがうかがえます。

どっちから告白したの?

初めて会うことになったのは、新山さんがロサンゼルスに住む友人の結婚式に参加した時のこと。

当日旦那さんは多忙の中、サンフランシスコから来てくれたそうですが、一緒に買い物に行ったりしながらデートを楽しんだそうです。

そして、デートの最後に旦那さんから告白!!!

新山さんはOKを出し、交際がスタートしました。

順調そうに思えるお二人ですが、一度別れの危機もあったとか…。

新山さんは40代でシングルマザーという自分が彼にふさわしいのかと思い悩んだそう。

その結果、別れることが彼にとって最善と考え、別れを切り出しました。

しかし、旦那さんは新山さんの娘である、もあさんに相談。

それから旦那さんは新山さんと本気で向き合い、破局の危機を乗り越えたそうです。

相談相手に驚きましたが、一番新山さんのことをわかっているだろうし、正解だったようですね!

新山千春、現在妊娠は?

5年という交際期間を経て結婚された新山さん。

結婚報告をした「踊る!さんま御殿!!」内では、特に妊娠に関する報告はありませんでした。

インスタグラムでも妊娠には触れていません。

今後、もしかするとおめでたい報告があるかもしれませんね。

末永くお幸せに…!!

(文:Quick Timez 編集部)