文:Quick Timez 編集部

手越祐也、初体験の年齢を暴露!NEWSデビューから半年での出来事に、ファンに衝撃が走る…

ジャニーズ事務所
画像:時事

画像:時事

16日に元NEWSの手越祐也さんが、自身のYouTubeを更新。

手越さんがジャニーズを退所したことで、ファンからの質問に包み隠さず告白し、初体験を年齢を暴露した、と話題になりました。

手越さんの初体験は、いつだったのでしょうか。

【関連】手越祐也「現場が嫌いだった…」YouTube動画を更新し…早速、ジャニーズへの不満を暴露か

スポンサーリンク

手越祐也、初体験の年齢を暴露!NEWSデビューして半年後の堀越学園に編入してから…

16日に元NEWSの手越祐也さんが、自身のYouTubeを更新。

手越さんは先月19日にジャニーズ事務所を引退し、23日に自身のYouTubeで記者会見し、今後の方針を語りました。

そんな手越さんが、今回「手越祐也が質問コーナーをやったら殆ど放送事故だった件w【今後の目標も決まりました】」というタイトルで、動画を投稿。

ファンからの質問で「初体験はいつですか?」に対し、

手越さんは「デビューしてるし。芸能界に入ってます。芸能界デビューが15歳と1ヶ月かな。なので、その後です。」と濁した回答をします。

そんな手越さんに対して、スタッフから「言っていいんじゃないかな」と言われ、

「初体験。シックスティーン。NEWSになって半年後くらいじゃないかな。NEWSになるまでは男子校にいたわけじゃないですか。高2から堀越学園に編入した。初めて男子校じゃないところに行った。女性がいる環境に。そうなってからできました」

と、初体験に関して事細かに手越さんは語りました。

この動画を見たファンからは、

「NEWSになって半年で初体験は草」

「堀越に通って初体験って笑」

「アウトな質問も答えてる手越さんは好印象よね」

「やばすぎ」

「そんな詳細に話していいの?」

と、手越さんの初体験に関する話に、多くのコメントが寄せられました。

 

スポンサーリンク

手越祐也の過去の恋愛遍歴とは!堀越学園の先輩のタレント?

手越祐也さんは自身の初体験について、包み隠さず語りました。

そんな手越さんの今までの恋愛事情とは、どのようなものだったのでしょうか。

手越さんは初体験を、堀越学園に入学してから済ませていると発言しており、過去に手越さんの熱愛報道を探ってみると、メジャーリーガーの元奥さんであるタレントの方ではないかと、予想できます。

2人は堀越学園に在籍中から仲が良く、相手方が離婚する際に相談を乗っていったことから、距離が近づいていったと言われています。

手越さんの熱愛スクープは他にも多数報道されており、AKB48の有名メンバーが複数であったりと噂は絶えません。

また今年に入ってからも、あるクラブ嬢とのお泊まりが発覚し、問題に。

このように、女性遊びの噂が尽きない手越さんが、今回自身の初体験について、包み隠さず語りました。

ここまで包み隠さず自身のことをさらけ出す手越さんは、今後もファンの質問に対して真摯に答え、新たな一面が見られるのではないでしょうか。

(文:M.K)