志田愛佳、人気YouTuberとの熱愛が文春で報じられ…彼氏や相手に注目が集まる

SNSで最新の記事を受け取る
アイドル

画像:時事

13日に元欅坂46の志田愛佳さんが、自身のYouTubeに動画を投稿。

志田さんが投稿した動画に関して、人気YouTuberとの熱愛に関するコメントが殺到しました。

志田さんのお相手は、一体誰なのでしょうか。

【関連】元欅坂46・鈴木美愉&志田愛佳、『肉食系』を暴露し大炎上!「下品すぎ」「イメージ壊れた」と批判殺到

コメントを見る

スポンサーリンク

志田愛佳、YouTuberとの熱愛報道で批判殺到「ここまで酷いのみたことない」

13日に元欅坂46の志田愛佳さんが、自身のYouTubeに動画を投稿。

志田さんは2015年に欅坂46の初期メンバーとして活躍し、2018年に引退されています。

志田さんといえば破天荒なキャラクターとして知られ、欅坂46として活動中のドラマの収録中に、無断で髪をバッサリ切り染めるといった行動に、スタッフが手をつけれないという発言をするほど。

そんな志田さんが、今回人気YouTuberのある方と、熱愛が報道されていると話題になっています。

志田さんが13日に「GUで1万円!夏のおすすめのコーデを紹介します!」という動画のタイトルを投稿。

動画内では、タイトル通り志田さんが淡々とGUのオススメの服を着用し、紹介していました。

この動画を見た視聴者からは、

「(彼氏に)YouTube教えてもらってこのクオリティ?」

「ここまで酷いの見たことない」

「文春から来ました」

「熱愛報道でて来ました」

と、コメントが志田さんの熱愛報道と、YouTubeのクオリティーに関するコメントが殺到しました。

 

スポンサーリンク

志田愛佳の熱愛報道された相手とは?文春の取材に対して志田は関係を否定

志田愛佳さんに関して熱愛で、YouTubeのコメントは大荒れしました。

そんな志田さんは誰と熱愛が、報道されているのでしょうか。

週刊文春によると、志田さんはチャンネル登録者数150万人を超える3人組のYouTuberのイケメンだ、と報道されています。

その方は、「欅坂46の曲を全力で踊ってみた」という動画がすごい反響を呼びました。

志田さんは以前YouTubeで好きな人がいると発言し、2人の関係者は数ヶ月前から親交を深めていったとのこと。

今回、文春が志田さんがYouTuberの方の家から出てきた後、突撃取材。

過去に目撃されているお泊まりの件や、YouTubeでの好きな人がそのYouTuberであることに関して質問すると、志田さんは全てを否定し、エージェントを通してほしいと発言。

後日、事務所に確認すると、「友人だとは聞いてますが、プライベートは本人に任せています」との回答で、事実が明らかにはなりませんでした。

志田さんは、他に好きな人がいると発言するも、YouTuberの方の家へのお泊まりが確認されている以上、その方が本命と考えるのが妥当でしょう。

熱愛発覚で、YouTubeのコメント欄が大荒れした志田さん。

志田さんはYouTuberの方との熱愛を否定されていますが、その事実が明るみに出るのは時間の問題なのではないでしょうか。

(文:M.K)

コメントを見る

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました