当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

貴島明日香、YouTubeでのバレンタイン企画に大照れ あまりの可愛さにファンからも「神回」の声

スポンサーリンク
アナウンサー

(※画像はイメージです)

14日に自身のYouTubeチャンネル「あすかさんち。」に新しい動画を投稿したモデルの貴島明日香さん。

バレンタインにあざとく告白する企画を行い、照れてる様子がリアルで、悶絶した視聴者からの書き込みが殺到しました。

スポンサーリンク

貴島明日香、バレンタイン企画に大照れ

14日に自身のYouTubeチャンネル「あすかさんち。」に新しい動画を投稿したモデルの貴島明日香さん。

配信当日はバレンタインデーということもあり、バレンタインの思い出話を突っ込まれ、貴島さんは「あります。マフィン作ったりとか。抹茶の。当時のLoversにあげたりとか。友チョコとかも高校の時は作ってましたね」と回顧。

その後、様々なシチュエーションであざとく告白をしていきますが、「チョコ、受け取ってくれへん?」と関西弁であげるシチュエーションなど、指示出しをする女性スタッフでさえ悶絶してしまいます。

義理チョコっぽくない感じで義理チョコを渡すシチュエーションには、思わず男性スタッフも感激。

視聴者からは

《「義理やからな!」と、ツンデレの「暇やっただけやで!」がめっちゃ良かった!》

《バレンタインデーで明日香ちゃんの告白のセリフが聞けるなんて最高!幸せの企画でした!》

《癒されて疲れが吹っ飛びますw》

《どのシーンも見ててにやける》

など、身悶えしたという書き込みが殺到しました。

スポンサーリンク

スタッフ大盛り上がりで「神回」の呼び声高く

一つひとつのシチュエーションがあまりにもリアルで、スタッフらは妄想が膨らむ様でどんどん細かい設定になっていき、もはやスタッフ自身がそのシチュエーションのもらう側になっての感想が出る始末。

「感想を聞かせてね」を貴島さんが言うと、弾んだ声で「後で連絡する」と出たり、貴島さんは大照れ。

動画内では「私、私生活でマジであざとくいけないんですよ。いきたいんですけど」と、終始恥ずかしかった様で、普段とは違う貴島さんの姿がたくさん見られました。

視聴者からの書き込みでは、どのシチュエーションが良かったかという書き込みも多数。

最後にもう一度言って欲しい告白として、男性スタッフが「男性ファンを代表して」と悩みに悩んでいる姿を見て、「草」と言い切る貴島さんでしたが、あまりの可愛さに「神回」の書き込みも見られた今回。

スタッフとのやりとり含め、最高の動画となった様です。

(文:Quick Timez編集部)