文:Quick Timez 編集部

貴島明日香、今年10月に電撃結婚か?結婚相手はあの番組の共演者?

貴島明日香

30日に放送された「突然ですが占ってもいいですか」(フジテレビ系)に、モデルの貴島明日香さんが登場。

占い師のシウマ先生に「今年10月に突発的に結婚をする」と言われ、驚きの表情を浮かべる場面がありました。

スポンサーリンク

貴島明日香、今年10月に電撃結婚か?

30日に放送された「突然ですが占ってもいいですか」(フジテレビ系)に、モデルの貴島明日香さんが出演しました。

貴島さんは女性ファッション雑誌『non-no』の専属モデルだけではなく、「ZIP!」(日本テレビ系)のお天気キャスターを約5年間担当、そして2022年からABEMA公式アナウンサーに就任するなど、今ノリに乗っているモデルさんです。

今回、『non-no』の専属モデル仲間であり、今若い世代を中心に人気を博している芸能人同士が期間限定の夫婦生活を送る恋愛番組「私たち結婚しました 4」(ABEMA TV)にも共に出演している、紺野彩夏さんと占いを受けることになりました。

携帯番号の下4桁を足した合計の数字で占うシウマ先生から、事務所に入った16歳の頃の失恋、故郷の兵庫県神戸市から東京へ状況を計画していた18歳の頃の心の葛藤や遠距離恋愛をズバリ当てられ、「怖ッ!」「スゲぇ…」などと爆笑しながら驚く中島さん。

続けてシウマ先生は、22歳で好きなタイプがヤンチャな男性から頼りがいがある男性へと変わっていることについても的中させます。

この流れで貴島さんの婚期についての話題へ。

「今年…」という発言を聞いた2人は「マネージャーさん…」と、慌てる様子も。

急に「2023年の10月に結婚しました」と報告する可能性があることを示唆され、その相手は全力で甘えられる大人な人が理想という言葉に、「はい…」と、噛み締めるように頷く貴島さんでした。

スポンサーリンク

「私たち結婚しました 4」で共演していた久保田悠来がリアルな結婚相手になる!?

貴島さんが出演していたAbemaTV の「私たち結婚しました 4」では、お相手の俳優・久保田悠来さんとシリーズ最大の年の差である15歳差カップルとして放映前から注目されていました。

『ゆうあす』という愛称でわた婚ファンから親しまれていた2人は、「可愛いしかない!」「本当にお似合い」などと大人気で、最終回では多数の視聴者が『ゆうあすロス』になる事態に。

貴島さんがスピード婚する、しかもお相手は甘えられる大人の男性との占い結果に視聴者からは、

《久保田の旦那様しかいないですね。明日香ちゃんの頭の中には、もう旦那様の顔が浮かんでる感じがしますね。》

《そういうことですか?期待しちゃって良いですか?》

《ゆうあすはガチでありそう。》

《あすかちゃんの占いはまさにじゃないの?とにおわせる占いだったよねー》

など、貴島さんの相手は久保田さんではないかとのコメントが多数寄せられていました。

共演していた紺野さんも、「貴島さんの相手の方がすごく年上の方だったんですけど、すごく上手に甘えていた」と貴島さんの様子について述べていたことから、ファンでなくても期待してしまいます。

モデル・アナウンサー・女優と大活躍の貴島さん、占いの通りに今年おめでたい報告が聞けるのか、これからも目が離せません。

(文:Quick Timez編集部)