SNSで最新の記事を受け取る

「ZIP」出演の貴島明日香、朝からトンデモない『衣装』に視聴者騒然…「これは反則だわ」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

ファンションモデルの貴島明日香さんが30日、「ZIP!」(日本テレビ系)で担当する気象コーナーに思わず二度見してしまうような衣装で登場。

その姿に、早朝から反響が相次いでいます。

ad
スポンサーリンク

「ZIP」出演の貴島明日香、朝からトンデモない『衣装』に視聴者騒然…「これは反則だわ」

「ZIP!」(日本テレビ系)の気象コーナーでアシスタントを担当するファンションモデル・貴島明日香さんが30日、明日に控えたハロウィーンにちなんだコスプレ衣装で登場しました。

早朝5時代のコーナーに登場した貴島さん身につけていたのは猫耳のカチューシャ、そして真っ黒なミニスカートとニーハイブーツとガーリーなコスプレ衣装。

そして、明日のハロウィーンの天気について「快晴だニャン」とかわいらしい決め台詞まで披露したのです。

これには出勤前の男性もメロメロ。

「朝から反則だわ」

「一気に目が覚めた!!」

「あまりのかわいさにビビった」

などと多数のコメントが寄せられました。

そして反響が相次いだ結果、一時貴島さんの名前がSNSのトレンドにランクインする事態に。

 

スポンサーリンク

貴島明日香、YouTubeでコスプレ披露決定!

かわいいコスプレ衣装で朝から全国の注目を集めた貴島明日香さん、しかし貴島さんのコスプレは本日だけではなく、ハロウィーン本番の明日も観ることができるのだそう。

貴島さんのコスプレ衣装を拝むことができるのは、今月15日に開設された貴島さんの公式YouTubeチャンネル「あすかさんち。」。

明日31日19時からの配信では、コスプレ衣装3着が披露される予定になっています。

「ZIP!」の気象コーナーでSNSのトレンド入りを果たした貴島さん、明日の生配信も話題になることは間違いないでしょう。

(文:有馬翔平)