文:有馬翔平

ZIPお天気キャスター・貴島明日香、色気ムンムンの美脚オフショットを公開…ファン「これは反則」

(※画像はイメージです)

29日に自身のInstagramを更新したタレント・貴島明日香さん。

先日発売された「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)で表紙・巻頭グラビアを担当した際に、デジタル写真集を発売したことを告知しました。

その中の1枚も公開され、「反則的」と驚きの声が上がっています。

ファンも驚愕のその姿とは?

スポンサーリンク

貴島明日香、色気ムンムンの美脚を公開!「反則的」「眼福」とファン歓喜!

29日、モデル・貴島明日香さんが自身のInstagramを更新。

先日発売された「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)で掲載されたグラビアの他、デジタル写真集を発売したことを告知しました。

さらに、貴島さんはデジタル写真集の中から1枚の写真を抜粋してInstagramに投稿。

白い透明感のあるシャツを着込み、真っ白な長い美脚を惜しみもなく投げだした画像が公開されると、

「反則的にかわいい!」

「すごくキレイ!憧れます!」

「これは眼福……」

などと、喜びを爆発させるファンの声が寄せられました。

現在、「ZIP!」(日本テレビ系列)でお天気キャスターを担当している貴島さん。

人生初となる雑誌の表紙を飾ったことに加えて、デジタル写真集の発売は、仕事に出かける前に貴島さんから元気をもらっているファンの、かけがえのないプレゼントになったようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

‍ みなさん! スピリッツ買ったよ〜メッセージ たくさんありがとうございます。✨✨ ‍ 発売まではドキドキだったのですが、 いろいろな方に見ていただけて嬉しいです。 ‍ そしてそして! 今回のスピリッツのアザーカットで デジタル写真集を出すことになりました🐈 この写真はその中の一つ! ‍ 本誌には載っていないシーンの写真もあるので、 興味がある方はぜひ✨ https://www.shogakukan.co.jp/digital/09D086840000d0000000 ‍ ストーリーにもリンクを貼っておきますね☺︎ こちらも感想お待ちしてます^ ^ ‍ #スピリッツ

貴島 明日香 Asuka Kijima(@asuka_kijima)がシェアした投稿 –

 

スポンサーリンク

貴島明日香、女優進出を期待する声も!可能性はある?

デジタル写真集の発売により、ファンから歓喜の声が上がった貴島明日香さん。

その歓喜の中には、写真集の「次」を期待する声もありました。

「女優進出、楽しみにしています」

現在、お天気キャスターの他にファッション雑誌「non-no」(集英社)の専属モデルでにある貴島さん。

モデルから女優へ転身するタレントは多く存在しますが同雑誌から過去にりょうさんや小雪さん、菜々緒さんや佐々木希さんが女優へと転身をしています。

そのため、女優への転身には理解とノウハウがある思われる同雑誌。

貴島さんが希望するのであれば、女優への転身は可能かと思われます。

爽やかなルックスに加えて、身長170cmと長身の貴島さん。

いつの日か、ドラマや映画で活躍する日が来ることを楽しみにしたいと思います。

(文:服部慎一)