文:有馬翔平

みちょぱ、プライベートのビキニ姿を披露!パーフェクトボディにファン「とにかくセクシー」

みちょぱ
画像:時事通信フォト

画像:時事通信フォト

19日、タレント・みちょぱこと池田美優さんが、自身のInstagramを更新。

みちょぱさんが投稿したのは、南国のビーチに寝そべるみちょぱさんの画像でした。

しかも、その姿はビキニということもあり、「美しい」とのファンの声が寄せられています。

称賛を集める、みちょぱさんのビキニ姿とは、一体どのような姿だったのでしょうか。

[inline-ad-1]

スポンサーリンク

みちょぱ、プライベート「ビキニ姿」を公開!パーフェクトボディでファンを悩殺!

19日、自身のInstagramを更新したタレント・みちょぱこと、池田美優さん。

長引く新型コロナウィルスの影響の中、みちょぱさんが公開したのは、自身のビキニ姿。

昨年足を運んだ南国での1枚で、白い砂浜の上に投げ出された小麦色の肌は、言い知れぬ色っぽさを感じさせます。

もちろん、みちょぱさんがInstagramを更新すると、たちまち注目が。

「キレイ!」

「腹筋、やばすぎ!私もこうなりたい!」

「とにかくセクシー」

と、みちょぱさんのパーフェクトボディに惜しみない称賛が集まりました。

みちょぱさんは、「南国いきたい~我慢~!」とつづっていましたが、ファンが再びみちょぱさんのビキニ姿を拝める日は、いつになるのでしょうか。

[inline-ad-2]

スポンサーリンク

みちょぱ、美しい腹筋はまだ未完成?週3ジムに行ってても…

Instagramでビキニ姿を披露した、みちょぱさん。

真っ二つに割れた腹筋に注目が集まり増ましたが、まだみちょぱさんの腹筋は未完成のよう。

20代になってから食事制限に加え、トレーニングジムに通い始めたみちょぱさんは、「週3」でトレーニングに励んでいました。

しかし、トレーニング終わりには、ジムが入っているビルにあるラーメン屋で食事を採ってしまい、なかなか腹筋は完成しませんでした。

現在は、多くのジムが閉鎖している状況。

みちょぱさんが、腹筋を維持するために何か特別な取り組みをしているのか、気になるところです。

(文:有馬翔平)