SNSで最新の記事を受け取る

りゅうちぇる、ヒゲを伸ばして…見た目が仰天チェンジ!ワイルドな一面にファン「振り幅がすごい」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

14日にモデルのりゅうちぇるさんが、Instagramに写真を投稿しました。

その写真が、今までのりゅうちぇるさんのイメージを覆すものだと、話題になっています。

りゅうちぇるさんは、どんな写真を投稿したのでしょうか。

スポンサーリンク

ヒゲを伸ばしたダンディなりゅうちぇる!ファンから大絶賛!

14日にモデルのりゅうちぇるさんが、Instagramに写真を投稿しました。

りゅうちぇるさんは、オネエっぽさと男性的な一面を兼ね備えている「ジェンダーレス男子」として活躍中。

女性的なファッションでメイクをすることも多いりゅうちぇるさんが、今までのキャラとは全く異なるヒゲを伸ばした写真を披露しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

万能なぼく…❤️

RYUCHELL </3 🔮🌍✨🧩🧠🎤(@ryuzi33world929)がシェアした投稿 –

今までと違うりゅうちぇるさんを見たファンは、

「男らしくてかっこよすぎ!」

「振り幅がすごいです!どちらも素敵!」

と、ワイルドな一面にも満足している様子でした。

 

スポンサーリンク

りゅうちぇるがヒゲを伸ばした理由とは!?ファンの評価は自身の想像を裏切る形に……

Instagramの投稿で、りゅうちぇるさんの男前な写真が高評価でした。

りゅうちぇるさんは、なぜ自身のキャラと違うヒゲを伸ばした写真を投稿したのでしょうか。

それは、りゅうちぇるさんが3年前にTwitterで投稿した、3枚の写真に関係があると思われます。

「寝起きヒゲすっぴん」「ナチュラルメイク」「元祖 ちぇるちぇるメイク」の3枚を投稿し、ファンにどの写真が好きか問いかけると、自身の予想を裏切り、意外とヒゲを生やした写真に評価が集まります。

このファンからの声で、りゅうちぇるさんは自身の男らしい一面を好む人が多いと理解したようです。

今回コロナの影響で、仕事が長期のお休みになったとりゅうちぇるさん。

自粛生活でメイクをする必要がなく、ヒゲを伸ばせる今だからこそ、以前反響を呼んだ自身のヒゲを生やした写真を投稿したのではないでしょうか。

(文:M.K)