文:Quick Timez 編集部

りゅうちぇる、豊胸した?明らかな胸の膨らみにネット騒然「胸はどっから来たん?」

りゅうちぇる ryuchell
画像:時事

31日、タレントのりゅうちぇるさんが自身のTwitterを更新。

投稿された写真の姿が、どんどん女性らしくなっていることへ驚きの声が上がっています。

スポンサーリンク

りゅうちぇる、胸が膨らんでいる写真にフォロワーざわつく

31日、タレントのりゅうちぇるさんが自身のTwitterを更新。

「student of 2000!」という内容とともに、講義室のようなところで撮影された写真を投稿しました。

りゅうちぇるさんといえば、タレントのpecoさんとおしどり夫婦といわれていましたが、昨年8月に突然、離婚を発表。

同時に、「本当は自分のことを言えずにいる苦しさを、毎日1人で抱え込んでしまいました」、「父親であることは心の底から誇りに思えるのに、自分で自分を縛り付けてしまっていたせいで、夫であることには、つらさを感じでしまうようになりました」などと、心は女性で恋愛対象はpecoさん以外は男性だったことをカミングアウトしました。

現在も「新しい家族の形」を続けていくと宣言し、同居を続けながら2人で協力し子どもを育てています。

そんなりゅうちぇるさんが今回Twitterで公開した、4枚の写真。

その内、2枚の写真は顔をアップで写したもので、男性とは思えないかわいさに驚きが広がりましたが、もっと驚いたのが残りの2枚の写真でした。

1枚目は椅子に座って顔に手を添えている様子、2枚目は髪を触りながらポーズをとる膝上の写真でしたが、誰がどう見ても胸が膨らんでいるのです。

フォロワーからは、

《すごく可愛いし憧れる》

《びっくりするほど美しい、女神!!!》

《最近、すごく楽しそうだなってみてると思う。本当の自分になれて少し楽になったのかな?とても素敵だよ。》

など、りゅうちぇるさんの変化に憧れや安心したといったコメントが多い中で、

《え、誰?!》

《最新りゅうちぇる見るとロングヘアに胸もある気するし、本当に女の子になりたかったんだねぇ…》

《りゅうちぇる豊胸?なんか入れてるのか、、、?めっちゃ女子に磨きがかかってる、、》

《胸はどっから来たんww》

《お胸も大きくしたんですか?》

といった、胸が大きくなっていることへの疑問やびっくりしたとのコメントも目立ちました。

スポンサーリンク

りゅうちぇる、女性らしさを求めて豊胸していた?

今回投稿された写真の以前から、りゅうちぇるさんの胸が膨らんでいることへ注目が集まっていました。

「本当の自分らしく生きたい」というりゅうちぇるさんの言葉の通り、どんどん女性らしくかわいくなっていくと同時に、2023年に入るとくびれが美しくボディラインも女性らしくなっていきました。

胸の膨らみが気になる写真がInstagram(非公開)やTikTokなどのSNSに投稿され始めたのも、この頃からです。

写真を見て、もしかして豊胸したのではないか?と思う方がほとんどではないでしょうか。

実は、この胸が膨らんでいる投稿と同時に、膨らみがない写真も確認されています。

当然ですが、豊胸手術をした胸を取ったり外したり、ということはできません。

また毎日のようにSNSなどで全国を飛び回っている様子を公開しているので、豊胸手術を受けるほどのまとまった休暇などは無いと思われます。

ネット上ではパッドやブラジャーでバストがあるように見せているのではないか?と考えている方が多いようです。

おしゃれなりゅうちぇるさんのことなので、ボディラインも時と場所によって使い分けているのかもしれません。

カミングアウトから数ヶ月で、これだけ美しさに磨きをかけたりゅうちぇるさん。

今後もりゅうちぇるさんらしく、自分と家族を大事にますます活躍されることを期待しています。

(文:Quick Timez編集部)