文:服部慎一

ryuchell 、胸元ざっくりの衣装を公開しネット驚愕「パッドじゃなくて豊胸してた」

りゅうちぇる ryuchell
画像:時事

18日、自身のInstagramを更新したタレントのryuchellさん。

最新の姿を披露したのですが、その様子にネット上からは驚きの声が寄せられています。

りゅうちぇるさんの最新の姿とはどのようなものだったのでしょうか。

関連記事:りゅうちぇる、豊胸した?明らかな胸の膨らみにネット騒然「胸はどっから来たん?」

スポンサーリンク

ryuchell、谷間全開の衣装にファン驚愕「ガッツリ豊胸してる」

18日、自身のInstagramを更新したタレントのryuchellさん。

「楽しみな企画の打ち合わせ」とつづり、3枚の写真を投稿しました。

ryuchellさんはこの日、胸元がざっくりと開いた黒いカットソーを着用。

超ミニ丈のホットパンツからも美脚をのぞかせていました。

ryuchellさんの胸の膨らみには、ネット上から

《りゅうちぇる、胸パッドかと思ってたら豊胸してた…》

《ゅうちぇるパッドかブラと思ったら、ガッツリ豊胸しててびっくりした》

《りゅうちぇる豊胸してんじゃん》

《りゅうちぇる、クソ可愛くなってて草。パパじゃなくてママじゃん》

《なんか最近のりゅうちぇる見てると、ぺこちゃんのことが好きになったというよりは、ぺこちゃんになりたかったんだな、というように感じる》

《りゅうちぇる氏は写真見るたびに進化してんな。》

《りゅうちぇる私よりでかいおっぱいあるな》

《りゅうちぇる君ちゃんさん凄いな… 別人レベル》

《ねぇ、りゅうちぇる豊胸したの? 私より谷間あるんだけど… りゅうちぇる嫌いじゃなかったのに ぺこと離婚してから苦手なんだよなー》

などのコメントが寄せられており、驚きを隠せない模様です。

金髪の長髪も相まって、美に磨きがかかったりゅうちぇるさんですが、妻であるぺこさんに似てきたという意見も寄せられていました。

りゅうちぇるさんに胸の膨らみ?インスタ投稿がこちら

(文:服部慎一)