文:Quick Timez 編集部

ryuchell、別人のように変わった最新の姿に視聴者驚愕「脳がバグる」「もう面影ないやん」

りゅうちぇる ryuchell
画像:時事

画像:時事通信社

12月6日放送の「news23」(TBS系)に、タレントのryuchellさんが登場。

ryuchellさんの容貌の変わり様に視聴者からは驚きの声が上がっています。

スポンサーリンク

ryuchellの変わり様に視聴者ビックリ

12月6日放送の「news23」(TBS系)はゲストにタレントのryuchellさんを呼び、沖縄の基地問題や日本の防衛費増加について、沖縄出身のryuchellさんのコメントを織り交ぜつつ伝えました。

ニュースの内容はもちろんなのですが、今回の放送で注目が集まったのはryuchellさんの姿。

以前は金髪の短い髪にバンダナや、メンズのミディアムくらいの髪型など、男性としての魅力も感じさせていたryuchellさん。

しかし今回番組冒頭でのゲスト紹介で画面に映し出されたryuchellさんは、黒髪のセミロング、そして女性としての美しさを感じさせるようなメイクで登場。

これには視聴者から、

《りゅうちぇる、少し見ない間にかわいくなっててびっくりした》

《一気に女って顔になっててびっくりした》

《完全に別人やん!》

《美人なのに顔がりゅうちぇるだから脳がバグる》

《もう、面影ないやん》

など、褒めるコメントもあれば以前の面影がないと感じているコメントがSNS上に集まりました。

今後ryuchellさんはどのように活躍していくのか、注目です。

▼りゅうちぇるさんのNEWS23での姿は、記事最下部でご紹介

スポンサーリンク

ryuchellの炎上理由とは?離婚時に「自分勝手」と批判の声も

以前は原宿系のファッションを身に纏ったタレントとして、元妻であるぺこさんと一世を風靡したryuchellさん。

しかし2022年の8月、ぺこさんとの離婚をきっかけに炎上することが多くなりました。

2人はInstagramにて、法的な婚姻関係を解消して「人生のパートナー」になることを報告。

離婚後もぺこさんと、ぺこさんとの間にできた子供と3人で暮らしているそうですが、世間からはマイナスのイメージが。

その理由の1つとして、ryuchellさんが自分勝手・無責任という意見があります。

離婚理由に、「夫」や「父親」という肩書が辛かったと語ったryuchellさん。

離婚によってryuchellさんは父・夫という肩書から解放されましたが、ぺこさんの母親という肩書は外れません。

夫・父親という立場が辛いから離婚したいと言われたぺこさんの立場になると非常に辛い、といった声が多数上がっていました。

子供を持つことに対して、親としての責任感の欠如が指摘されています。

また、炎上の理由として、性的マイノリティの立場を代表するようなメディア露出で自身を正当化しているのではないかという声があります。

今回のnews23の出演のようなコメンテーターの仕事で、LGBTQの声を代表しているryuchellさんが性の多様性について語ることで自身の離婚を正当化していると感じる方も多いようです。

SNSでは、

《ごめん。りゅうちぇる無理。妻子の幸せより自分をとった人。》

《LGBTや多様性を盾にした自分勝手な行動が気持ち悪い》

など、辛辣なコメントも。

今回の出演でも炎上してしまったryuchellさん。

今後どのように好感度を取り戻していくのでしょうか。

りゅうちぇるさんのNEWS 23での姿はこちら

(文:Quick Timez編集部)