文:Quick Timez 編集部

マギー、クルーズ船でのドレス姿に違和感続出「下着じゃん」「目のやり場に困る」

マギーモデル
スポンサーリンク

画像:時事

・1日に自身のインスタグラムを更新したモデルのマギーさん。

・クルーズ船に乗船し、夜景を楽しんだ様子を投稿しますが、フォロワーらはその衣装に違和感を感じたようです。

スポンサーリンク

マギー、クルーズ船でのドレス姿に違和感続出「下着じゃん」「なんか素敵じゃない」

1日に自身のインスタグラムを更新したモデルのマギーさん。

11月中旬よりドーハを訪れたことを報告し、天然ガスで稼働する新しい客船に乗船していることを明かしていました。

連日、クルーズ船での様子を公開しておりこの日も「客船からみるドーハの夜景もとっても綺麗でした」と綴り、デッキに佇みポーズをとるマギーさん。

肩とデコルテが露わとなったセクシーなドレス姿ですが、コルセットキャミドレスだったことから、ネットには

《下着じゃん》

《目のやり場に困る》

《なんか素敵じゃない》

など、下着に見えて仕方がないという困惑の書き込みが寄せられています。

▼マギーさんのクルーズ船での様子は記事最下部でご紹介

スポンサーリンク

マギー、インフルエンサーの集まる大規模イベントを堪能

美しい夜景をバックに披露したドレス姿がコルセットキャミドレスだったことから、芳しくない評価を受けてしまったマギーさん。

薄いトーンと高級そうな素材でレースがあしらわれている点も、「下着姿である」という思い込みをさらに助長させた結果となりました。

しかし、クルーズ船での滞在を心から楽しんでいる様子が伝わってくるマギーさんの投稿は多く、サングラスに水着姿で海を背景に笑顔を見せたかと思えば、ジェットバスのようなプールで太陽の光を浴びご機嫌の様子も。

内装が凝っているバーでドリンクを飲んでいる様子を投稿しているほか、フォロワーから指摘されたコルセットキャミドレスを着用して船内でいただける食事のおいしさをアピールしているものまで、実にたくさん投稿されています。

マギーさんといえば、女性向け下着ブランド「PEACH JOHN (ピーチジョン)」のミューズを務め、その完璧なくびれが美しいメリハリボディの持ち主であることが知れ渡ったことから、ドレス姿も下着に見えてしまったのかもしれません。

モデルとして、この上ないプロポーションを維持しているマギーさん。

クルーズ船は世界各国からインフルエンサーや関係者が呼ばれた五千人規模の大規模なイベントだったことを明かしており、このくらいインパクトのある衣装でないと、注目を集めるのは難しかったのかもしれません。

(文:Quick Timez編集部)