マギー、セクシーなハイレグのバニーガール姿で美脚を大胆に広げ「カッコ良すぎる」の声

文:Quick Timez 編集部
マギーモデル
スポンサーリンク

画像:時事

・22日、自身のインスタグラムを更新したマギーさん。

・バニーガールの格好で大胆に足を開いた格好を披露し、反響を呼んでいます。

・大胆に足を広げたセクシーすぎるマギーさんの投稿とは一体?

スポンサーリンク

「めちゃくちゃかっこいい!」大反響を得たマギーの”バニーガール姿”

22日、自身のインスタグラムを更新したマギーさん。

バニーガールの格好で大胆に足を開いた格好を披露し、反響を呼んでいます。

バラエティーなどで人気を博し、現在は精力的にモデル活動を行なっているマギーさん。

そんなマギーさんが今回インスタグラムに、フォトグラファー・Leslie Keeさん、ファッションブランド「FENDI」と「VERSACE」がコラボをした「FENDACE」とタッグを組んで臨んだ朝日新聞デジタル「ファッションページー」の撮り下ろしである写真を投稿しました。

今回公開された写真は”バニーガール”という特徴的な衣装だったのに加え、ポージングも大胆に足を開き、惜しげもなく美脚を披露するポーズであったのためネット上からは、

《エロいとはならない、綺麗です》

《意外と大胆なポージングもするんですね!》

《マギーちゃんかっこいい!》

《レスリーさんすごいよね、マギーちゃんの秘められた美しさを引き出してる》

などと、マギーさんの珍しい大胆なポージングに反響がたくさんあったようです。

際どくセクシーでかっこいいポーズでいて、そのポーズを下品に見せないマギーさんのプロポーションやレスリーさんのプロの技が光っていますよね。

▼大胆ハイレグで足を開くマギーさんの様子は、記事最下部でご紹介

スポンサーリンク

マギーが着用していた「FENDACE」一体どんなブランド?

今回”バニー姿”で大反響を呼んだマギーが着用していた「FENDACE」。

この投稿だけを見ると、刺激的な服が多いブランドのように見えますが実際どうなんでしょうか。

なんとこのブランド、有名ブランドである「FENDI」(フェンディ)と「VERSACE(ヴェルサーチェ)」がタッグを組んで生まれたブランドで、5月21日にデビューしたばかりのまだ年若いブランドなんだそう。

公式サイトにはフェンディの代表であるキム・ジョーンズさんからの「コラボレーションというよりも交換と言うべきで、友情から生まれたものです。離れていた時を経て一つになる美しさ、そしてたくさんのインスピレーションを授けてくれた女性たちへのオマージュです」とのコメントが。

また、ヴェルサーチェ代表のドナテラ・ヴェルサーチェさんからは「キャンペーンが体現しているのは、コレクションをデザインした時に感じたのと同じ友情とエネルギーです。キムは先見性のあるデザイナーでありイノベーター。フェンダーチェは、私にとって永遠に愛を意味するものです」 というコメントが書いてあり、いかにこのブランドが両者のブランドにとって力の入ったものであるかが伺えます。

この言葉通りデザインも、両ブランドの片鱗がうまく融合されているように感じられますよね。

両ブランドのいいところが詰め込まれた”FENDACE”は今後世界でも人気になること間違いなしですね。

(文:Quick Timez 編集部)