当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

マギー、インスタで公開したベンツの車種は何?愛車の内装に「Cクラス・カブリオレ?」の声

スポンサーリンク
モデル

画像:時事通信フォト

10日に自身のインスタグラムを更新したタレントのマギーさん。

高級車の車内でスラッとした長い美脚を披露したところ、ファンから羨望のコメントが続出しました。

一体、どのような投稿だったのでしょうか。

スポンサーリンク

マギー、インスタで美脚を披露!ファン大喜び「足綺麗すぎ」

10日に自身のインスタグラムを更新したタレントのマギーさん。

高級車の車内でスラッとした長い美脚を披露したところ、ファンから羨望のコメントが続出しました。

写真を撮った日は温かな日だったようで、「久しぶりに防寒を気にせずお洋服が選べました笑」と茶色のシャツワンピをものを身に着けているマギーさん。

右手をハンドルに沿え、ミニ丈で太ももがのぞくアングルのショット。

つやつやで瑞々しく、マネキンのようにすらっとした美脚に、フォロワーからは

《足が綺麗過ぎ》

《車、幸せ者。アクセルになりたい》

《おみ足素敵です》

《このショット……何か大人の色気全開ですねぇ(笑)》

《ヤバすぎる》

《初めてペダルになりたいと思いました》

《マネキンみたいに素敵な脚》

など、1.8万件の「いいね!」がつくなど、その美しさに大きな反響がありました。

スポンサーリンク

マギーの乗っていた車の車種は?

2016年にJAF発行国内B級ライセンスを取得するほどに自動車の運転が好きなマギーさん。

大の車好きとしても知られており、「小さいときから車のエンジン音やガソリンの匂いなどの、ごつい部分がすごく好き」とモーターショーのイベントで話したこともあります。

そんなマギーさんが今回乗っていた車は、内装の様子から恐らく高級ドイツ車「メルセデス・ベンツ」のCクラス・「カブリオレ」だという指摘をするフォロワーも。

スポーティなドライビングを心から愉しむための心地よさが溢れるインテリアが人気のCカブリオレ。

スポーティさと利便性がさらに向上したデザインとクオリティを持ち、特に日本で人気も人気ですが、お値段はおよそ600万円前後と高級。

高級感はもちろん、こだわりのエンジンなど車好きのマギーさんのお眼鏡にかなったCカブリオレ。

美しい脚を持つマギーさんにはピッタリの一台となったようです。

(文:Quick Timez編集部)

▼Cクラス・カブリオレ