めるる、夏らしい白ワンピ姿で美しい二の腕&肩見せにファン熱狂「めちゃめちゃビジュ良い」

文:Quick Timez 編集部
生見愛瑠 めるるタレント
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

7日に自身のインスタグラムを更新したタレントでモデルの生見愛瑠さん。

ドレッシーなホワイトのオフショルダーワンピース姿を公開し、美しい二の腕が露わとなった姿にファンが熱狂しています。

スポンサーリンク

めるる、夏らしい白ワンピ姿にファン熱狂

7日に自身のインスタグラムを更新したタレントでモデルの生見愛瑠さん。

生見さんは「モエカレ舞台挨拶 ありがとうございました」と綴り、舞台挨拶に登壇した衣装姿のようです。

右腕にはゴールドのバングルをはめ、真っ白なオフショルダーワンピース姿。

首元をリボンで結ぶドレッシーでスタイリッシュな衣装ですが、ワンショルダーからはすべすべでとても柔らかそうな二の腕と、華奢な肩が全開となっています。

艶々のストレートヘアを綺麗にセットするなど、隙のない美しい姿にフォロワーらは

《肩出し、可愛すぎる》

《いつも可愛いのに、今日の衣装は最高に可愛い》

《とても素敵です》

《超絶美人めるる綺麗だよ》

《めちゃめちゃビジュ良い》

など、熱狂した書き込みが殺到しました。

スポンサーリンク

めるる、演技のオファーも殺到!?肩書が増えそうな予感にファン大喜び

今回の生見さんは、夏らしい爽やかなコーディネイトに素材の美しさが加わり、とても綺麗な投稿となりました。

いいね!は2022年8月16日正午現在で約8万件もの大反響。

生見さんは、同日に東京都内で公開中の自身が出演した映画「モエカレはオレンジ色」の舞台挨拶に出席。

コメントには「公開からもう1ヶ月なんてびっくり、!」、「まだ観られてない方は是非っ」、「もう観られてる方もおかわりモエカレを是非〜」と自信作であることをPRしています。

生見さんというと、バラエティ番組で見せる人気モデルらしいキラキラとした明るい笑顔が印象的な女性。

しかしながら、2021年にテレビドラマで演技に初挑戦した際、生見さんのイメージとは真逆のキャラで体当たりの演技が話題となりました。

しかも、そのキャラクターの内面を巧く表現するなど、視聴者から演技の評価は上々。

恵まれた容姿も相まり、女優としての生見さんを見る機会が増えてきそうで、ファンとしても楽しみが増えますね。

(文:Quick Timez編集部)