SNSで最新の記事を受け取る

藤本美貴、インスタで前田敦子&篠田麻里子とのランチ写真を公開も…批判が殺到した理由とは?

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事通信フォト

4日に元モーニング娘。の藤本美貴さんが、Instagramを更新。

藤本さんが、元AKB48の神7のメンバーである篠田麻里子さん、前田敦子さんとご飯に行った、と語ると、批判が殺到しました。

藤本さんになぜ、批判が殺到してしまったのでしょうか。

【関連】元モーニング娘。尾形春水「1年以上生理が来ない」アイドル時代、過度なダイエットにより衝撃の体重に…

スポンサーリンク

藤本美貴、神7の篠田麻里子と前田敦子とランチの写真を投稿も批判殺到!「あり得ない」「子供がいるのに」との声

4日に元モーニング娘。の藤本美貴さんが、Instagramを更新。

藤本さんは、2003年からモーニング娘。に加入し、2007年に卒業。

その後はお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春さんと結婚しており、3人の子供を授かっています。

そんな藤本さんが、元AKB48の神7の篠田麻里子さんと、前田敦子さんとご飯に行ったと報告。

藤本さんの3人目の子供と篠田さんの子供が、今年誕生した同級生であると語り、子供たちも写っている写真を投稿。

しかし、この投稿を見たファンからは、

「赤ちゃんにも感染はするんだよね」

「今の時期にランチ…大丈夫ですか?」

「今行かなくても。しかも子供たちも一緒って」

「控えた方がよくない?」

と、藤本さんが篠田さんとコロナの感染者が増加していく中で、ご飯を食べていることに対し、批判的な意見が多く寄せられています。

 

スポンサーリンク

藤本美貴と篠田麻里子の関係性とは?2009年の番組共演からの仲

藤本美貴さんと篠田麻里子さんが、コロナの時期にご飯を食べたことにして、批判が殺到しました。

そんな藤本さんと篠田さんの関係性とは、どのようなものだったのでしょうか。

モーニング娘。とAKB48は、お互いのファン同士での揉め事も多く、お互いの仲が良いイメージはあまりないと言われています。

しかし、藤本さんと篠田さんは、2009年に放送の「THE 1億分の8」(TBS系列)で初共演しており、番組収録後に仲が良さそうな写真をブログに投稿。

また、先週収録された番組において、2人は再度共演したようで、赤ちゃんが同い年だと発覚したというコメントともに、篠田さんがInstagramを更新しています。

このように、赤ちゃんが同い年であることがわかったこともあり、2人は今回ご飯に行ったのではないでしょうか。

篠田さんと前田敦子さんと、ご飯に行った写真を投稿した藤本さん。

別々のアイドルを頑張っていた2人が仲がいいのは嬉しいことですが、今のコロナの時期は避けるべきだったでしょう。

(文:M.K)