お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

板野友美、セクシーすぎるキャミソールショットを披露…ファンも「スタイル抜群」と大興奮

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事

9日に元AKB48の板野友美さんが、自身のInstagramを更新。

板野さんはピンク色のキャミソールを着用し、胸元を強調した写真を投稿。

セクシーすぎると話題になっています。

セクシーとのコメントが殺到した板野さんとは、どのような姿だったのでしょうか。

【関連】板野友美、美尻のための骨盤矯正トレーニング姿を公開!くびれもスタイルもハンパない仕上がりに

スポンサーリンク

ad
スポンサーリンク

板野友美、胸元を強調したピンクのキャミソール姿にファン歓喜「目のやり場が…」「女神」との声

9日に元AKB48の板野友美さんが、自身のInstagramを更新。

板野さんは2005年にAKB48の初期メンバーとして活動し、2013年に引退後タレントや女優として活躍されています。

そんな板野さんがピンク色のキャミソールを着て、胸元を強調した写真を投稿しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

👗👠 #tops @zara #pants @fray_id #necklace @tiffanyandco #friendshipbracelets @dior #sunglasses @ayame_id #ootd #fashion #友style

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿 –

この投稿を見たファンからは、

「セクシー」

「スタイル良すぎ」

「愛しの女神」

「目のやり場に困りますね…」

と、板野さんに対して、セクシーすぎるとのコメントが殺到しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

板野友美の美の秘訣とは?乾燥を防ぐために、風呂上がりのボディーケアを徹底

胸元を強調したキャミソールを着た板野友美さんは、セクシーすぎるとのコメントが殺到しました。

セクシーと称賛された板野さんの、美の秘訣とは一体どのようなものなのでしょうか。

板野さんはツルンと潤った体を維持するために、入浴後の一番乾燥しやすいタイミングで、一年中同じボディークリームを塗っているとのこと。

板野さんは、DIORのシャドールのボディークリームを愛用しています。

また、体型を維持するために、板野さんはプールに通って泳ぐことを日課としているとのこと。

このようなアウタービューティーと、エクササイズをおこなうことで、板野さんは抜群のスタイルを維持しています。

胸元を強調したキャミソールを着て、セクシーというコメントが殺到した板野さん。

現在はコロナの影響でプールに行くのは難しいと思われますが、板野さんのような美しいボディーを手に入れたい方は日々のボディケアから始めてみてはいかがでしょうか。

(文:M.K)