板野友美、顔の変化にネットがざわつく「顔が不自然すぎてヤバい」「唇、どうなってるの?」

文:Quick Timez 編集部
板野友美タレント
スポンサーリンク

画像:時事

・13日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)。

・今回の放送では元AKB48で現在はタレントをしている板野友美さんが出演。

・最近の心境や、板野さんのSNSが炎上しやすことなどにも言及していました。

スポンサーリンク

板野友美、顔の変化にネットがざわつく「顔変わりすぎて誰だかわからない」

13日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)。

今回の放送では元AKB48で、現在はタレントをしている板野友美さんが出演し、近況や、旦那である東京ヤクルトスワローズ・高橋奎二投手との結婚生活などについてエピソードを語りました。

パートナーの浮気をめぐりトークが及ぶと、板野さんは「女子からすると、(夫が週刊誌に狙われることが)すごい嬉しいですけどね」と、言及。

地方遠征などで週刊誌に狙われていることを旦那さんに伝えた上で「『遠征とかで狙われてるから』って夫に言えば、遊ばないかな」と、対策などを語っていました。

また、今どこいるのかなど旦那さんのプライベートの行動について気になると語っていた板野さんですが、視聴者は顔の変化が気になったようで、ネット上では、

《板野友美の唇どうなっちゃってんの?》

《顔変わりすぎて誰だか分からね~》

《板野友美を久々に見たけど顔変わり過ぎでは…》

《板野友美の顔が不自然すぎて、ヤバいw》

《板野友美顔変わりすぎじゃねーか。色も白すぎだし。なんか不健康に見える。》

《え?え?え?板野友美顔どした?そこまで、いじる?》

《板野友美を久々に見たけど、唇怖いと思うの私だけ》

などの、板垣さんの整形を疑う声が溢れていました。

確かに、AKB48時代の写真と比べると、少し顔の変化があるように見えるかもしれませんね。

真偽の程はわかりませんが、多くの人が不自然さを感じたのは確かなようです。

▼「さんま御殿」での板野さんの様子は記事最下部でご紹介

スポンサーリンク

板野友美、SNSでの手作りの料理を捏造疑惑をめぐり「ちゃんと全部作ってます!」

他にも板野さんは「時々SNSに料理の写真をアップすると、男性から『総菜並べているだけでしょ』と言われる…」と最近の悩みを吐露し、自作の夕飯の画像を紹介しました。

板野さんといえば、豊富なおかずと美味しそうに炊き上がったご飯、体が資本である野球選手として活躍する夫・高橋奎二さんに妻として献身的に食事の面から支えているということがわかる画像を頻繁にアップ。

しかし、世間から購入したお惣菜を並べているだけではないかとの指摘があることを受け、明石家さんまさんから「このおかずの内、何品買ってきてるの?」とツッコまれると、板野さんが「買ってきてない!全部ちゃんと作ってますよ!」と反論する場面も。

あまりにも完璧で料理本に乗っているかのような出来栄えだからこそ、本当に作っていたらすごいという意味も込めて「捏造だ」と疑われてしまったのかもしれません。

家族思いで料理も得意な板野さん。

これからも妻や母以外にも、タレントとしても元気な姿を見せてほしいものですね。

(文:Quick Timez 編集部)