当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

板野友美、久々のTV出演で変わり果てた姿に…視聴者「顔が崩壊してる」「もはや原型ない」

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事

4日に放送された「ダンナの昼顔」(TBS系列)。

女性アイドルグループ・AKB48の元メンバー、板野友美さんが出演しました。

しかし、アイドル時代とはあまりにも変わり果てた顔だったため、視聴者の間で波紋が広がっています。

一体、板野さんはどのような姿で番組に出演したのでしょうか。

スポンサーリンク

板野友美、顔の劣化に騒然…『別人』ぶりに整形崩れを心配

4日に放送された「ダンナの昼顔」(TBS系列)。

女性アイドルグループ・AKB48の元メンバーの板野友美さんが出演しました。

板野さんは人生最高に胸キュンしたというプロポーズの全貌を再現ドラマで明かしました。

番組冒頭にゲストとして登場するものの、視聴者からは

《板野友美の顔www誰wwwwwwwww》

《板野友美の顔、いろんなとこ引きつってて変になってるね。あごとか口の端とか、笑ったらおかしい》

《板野友美もはや原型ない…笑 一瞬誰かわからなかった笑笑》

《板野友美の顔が崩壊してて…加工できない映像しかもTVのバラエティは辛いな》

《顎の違和感とかなんか劣化が見えるね、もっと歳重ねたらヤバくなりそう》

《ともちんの劣化が凄い》

など、その容姿の変貌ぶりを見逃せない書き込みで埋め尽くされました。

スポンサーリンク

板野友美は整形モンスター?

先月、プロ野球選手ヤクルトスワローズの高橋奎二投手と結婚を発表したばかりで幸せ一杯の板野さん。

AKBに所属していた頃は、メンバーの人気を争う選抜総選挙において、上位7位に入った事から「神7」と言われるほど人気で、そのファッションや出で立ちなど、常にファンからは注目の的でした。

それがいつしか「顔がどんどん変わり原形をとどめていない」、「久しぶりに会ったら素通りするくらいの別人レベル」などの声ががったり、突然バストが大きくなった事による豊胸説など、板野さんの整形を疑う声には枚挙にいとまがありません。

今回もとんがりすぎている顎や不自然に引きつった頬などが注目され、板野さんの胸キュンエピソードが霞むほどのインパクトがあったようです。

しかし、板野さん本人は整形については認めた発言は今のところありません。

10代前半から芸能界に入っていたため、成長に伴う変化であれば問題ありませんが、整形をしすぎると違和感を感じる顔になったり他のパーツとのバランスが崩れるなどの可能性もあります。

実際に板野さんのSNSなどを拝見する限りでは、極端に顔が変わったという印象は受けません。

無加工だと指摘されるTV番組ですが、今後、板野さんは視聴者の違和感を払拭することはできるのでしょうか。

(文:Quick Timez編集部)

▼板野さんの近影

この投稿をInstagramで見る

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿