当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

峯岸みなみ、『ホンマでっか!?TV』出演時の近影に視聴者困惑「完全に顔いじったよね?」

スポンサーリンク
TV番組

画像:時事

2日に放送された「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系列)。

女性アイドルグループ・AKB48の元メンバーでタレントの峯岸みなみさんが出演しました。

2021年5月28日にAKB48を卒業した峯岸さん、今回は同番組の「結婚に向いてる度診断」にゲストとして登場。

白い襟で丸首のブラウスを着用し、髪の毛は後ろの低い位置でポニーテールにした峯岸さんですが、変わり果てた姿がネットで話題となっています、

一体、峯岸さんはどのような姿だったのでしょうか。

スポンサーリンク

峯岸みなみ、完全な整形顔に視聴者唖然「ビビってる」「鼻がロボットすぎる」

2日に放送された「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系列)。

女性アイドルグループ・AKB48の元メンバーでタレントの峯岸みなみさんが出演しました。

2021年5月28日にAKB48を卒業した峯岸さん、今回は同番組の「結婚に向いてる度診断」にゲストとして登場。

白い襟で丸首のブラウスを着用し、髪の毛は後ろの低い位置でポニーテールにした峯岸さんですが、「浮気されたらどうする?」や「マッチンブアプリのプロフィール画面」など、シュミレーションしながら演じたり、愛嬌たっぷりの笑顔を見せます。

しかし、画面に映る度に強い違和感を感じる視聴者から

《峯岸みなみすっごい整形顔になっててビビってる》

《峯岸みなみ整形した?》

《峯岸みなみの鼻が「整形しました!!」って叫んでるくらいあからさまでもうちょっと上手くできなかったんかと思ってる。横顔見ると眉間から一直線でロボットすぎて。》

《峯岸みなみ完全に顔いじったよね?》

《…顔…が違う?最初、名前言われても納得出来ず》

など、整形を指摘する声が多数書き込まれました。

スポンサーリンク

峯岸みなみ、顔が変わったのはダイエットのせい!?

今回、バラエティ番組で整形を疑うツッコミが多く寄せられた峯岸さん。

峯岸さんは放送の1週間ほど前にAKB48を卒業するなど、多忙ながらも人生の大きな節目を迎えたことは読者の皆さんの記憶にも新しい事と思います。

30日には自身のインスタグラムを更新し、卒業ライブの際に着用した衣装での美しいソロショットを投稿しました。

グループを卒業し、「一緒に青春を駆け抜けてくれてありがとう!」と、ファンやメンバーへの感謝を綴った峯岸さん。

峯岸さんは最後の1期生ということもあり、実に15年半在籍するなどアイドルとしては長寿でした。

AKB48の黄金期を支えた1期生は、前田敦子さんのカリスマ性、篠田麻理子さんの抜きん出た美貌とスタイルから編み出されるファッションセンス、板野友美さんのギャル力など、抜きん出た長所を持っているメンバーばかり。

その中で峯岸さんは多くの痛みや惨めさをたくさん味わいながらも、決してくじけず諦める事なく自らの道を切り拓いてきました。

卒業ライブでは「人生のすべてをAKB48に教えてもらいました」と充実のアイドル生活だったことを振り返った峯岸さん。

卒コンに向けて、ステージには自分史上最高の美しい姿で臨もうとするのは想像に難くありません。

きっと、卒業に向けて体を絞り、レッスンに多くを費やすなど全てを捧げたのでしょう。

《峯岸みなみ久々見たらめっちゃ痩せてるし顔小さくなってて一瞬誰か分からなかったダイエット法教えて》

《峯岸みなみまた顔変わってないか。痩せたんかな》

《峯岸みなみ、可愛くなってる》

など、その水面下での涙ぐましい努力をひしひしと感じた視聴者もいたようです。

メンバーの中でもダントツで慕われている峯岸さん。

AKB48を卒業した事で「自分の事を好きになれた。私は私でいいやと認めてあげられるようになった」という心境になった峯岸さん。

これから先、AKB48という看板がない状態で芸能界を生きていくわけですから、今だけはねぎらってあげるのもよいのではないでしょうか。

(文:Quick Timez編集部)