SNSで最新の記事を受け取る

グラドル・平塚菜奈、下着のフロントホックを外した大胆ショットに…ファンも「たまらん」と大興奮

スポンサーリンク
タレント

(※画像はイメージです)

18日、グラビアアイドル・平塚菜奈さんが、自身のInstagramを公開。

過去に発売したイメージDVDから、ワンシーンを掲載しましたが、その艶やかな姿に「たまらない」との書き込みが。

平塚さんは、一体どのようなワンシーンを公開したのでしょうか。

スポンサーリンク

平塚菜奈、下着のフロントホックを外して…ファン「昭和感がたまらん」と興奮!

18日に、自身のInstagramを更新したグラビアアイドル・平塚菜奈さん。

「王様のブランチ」(TBS系列)のリポーターから、グラビアアイドルへと転身し、「下町のマリリンモンロー」とも呼ばれている平塚さん。

その平塚さんが、Instagramに投稿したのは、2016年に発売したイメージDVDのワンシーンでした。

廃墟のような場所で、純白のキワドイ下着姿。

さらに、ブラジャーのフロントホックを外し、なまめかしい表情を浮かべている平塚さんに、

「最高にセクシー」

「屋外で、というところに昭和感を感じてたまらん」

と、興奮を隠しきれないファンの書き込みが。

スポンサーリンク

平塚菜奈、2年ぶりにグラビア復帰!35歳でも現役を継続へ!

官能的な画像をInstagramに投稿した平塚菜奈さん。

今年で35歳になりましたが、現在でも現役のグラビアアイドルとして活躍しています。

しかし、2018年から2年間、舞台や他バラエティ番組への出演に挑戦するためグラビア活動は休止していました。

そして舞台をいくつも経験し、地上波バラエティ番組にもいくつも出演した平塚さんは、今年1月にグラビア復帰。

復帰早々に発売したイメージDVDで、Amazonでの売上ランキング1位を獲得し、リスタートを切ったのです。

現在は、新型コロナウィルスの影響か、Instagramで直筆サイン入りのブロマイドなどを販売している平塚さん。

この苦境を乗り超えて、さらなる魅力を世間に発信してほしいものです。

(文:有馬翔平)